能年玲奈が彼氏と同棲?契約解除で引退危機!新事務は北野オフィス?

      2016/07/03

Pocket

能年玲奈に彼氏がいる?今年6月に契約解除で引退危機!!

20140822nounen

能年玲奈さんに彼氏がいる?本当にそうなのか真実を調べてみました。能年玲奈さんは現在22歳NHKの連続テレビ小説のあまちゃんで大ブレイクしました。

 

それから色々なメディアに登場して世間を賑やかせましが、最近の彼女の姿をテレビで見かけないと思ったら所属事務所を飛び出し独立しようとしてるでは無いですか?

 

私の情報収集能力の低さは置いておいて下さい。(笑)それが原因で幾つか決まりかけていたドラマや映画の仕事が無くなったそうです。

 

例えばドラマでしたら現在放送中の「重版出来!!」で主演は黒木華さんがされていますね。また映画では「ちはやふる」。こちらの主演は広瀬すずさんです。

 

出演者が変わればドラマや映画のイメージも変わり全く別のものになりますから私の感想としては能年玲奈さんが演じられたものが見たかったです。本当に残念です。

話を戻しますと、そんな恋愛何処では無いはずの能年玲奈さんに彼氏がいるのではないか?という噂を聞きつけてファンの一人でもある私が調べてみました。

 

今の所ネットでは取り上げられていないのですが何故そんな噂が出たのか検証してみましょう!事務所の独立話が話題になった頃、所属事務所が契約していたマンションを出てT氏となる人物と同棲しているとあります。

うん?同棲!?T氏?

どうやらここに今回の噂の原因があるのではないかと思います。この情報を知らない人の為にも説明するとT氏というのは生ゴミ先生と言われる演出家の人で女性です。

 

同棲と同性が被りましたが狙いではありません。(笑)

今回の独立話の原因となった人でも有名です。能年玲奈さんは洗脳されているとかT氏の言う事しか聞かないとか!?随分前の中島知子みたいですね。 彼女は誰かに依存しなければいけない位弱い人だったのでしょうか?

i320

これもネットでの情報なので本当にそうなのか確かめようが無いですが火のない所に煙は立たないともいいますし能年玲奈さんにとって引退危機なのは間違いないでしょう。

 

タレントにとってメディアの露出は絶対に欠かせない収入源ですからそれが無くなると必然的に引退を考えないといけません。

 - 芸能