武井咲、ドラマの衣装やスマホケースのブランドは?主演ドラマが多い理由!

      2016/10/04

Pocket

武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」は中々人気ですね。直前まで大人気だったドラマ、ヤバ妻の後番組ですので出足が良かったのでしょう。

 

武井咲さんと滝沢秀明さんの共演というのもなんか画面がキレイな感じしますよね。なのに題材が不倫なので面白いです。

Sponsored Link
 

武井咲のせいせいするほど愛してるの衣装・スマホケースはどこのもの?

武井咲さんのせいせいするほどで使っているスマホケースが話題になっていて、欲しいという女性が多いんです。

 

どのようなスマホケースなのかな?話題ってことは奇抜?と調べてみたらiPhone6用EC47 BLUE BOOK STYLEという去年11月発売の商品で水色と白の皮のケースで無難な感じです。

 

ICカードを入れるポケットがあり、スタンドにもなるそうで単純に便利そうですね。アマゾンで今品切れ中なのでどれだけ売れたのか気になります。

 

武井咲さんのせいせいするほどの衣装も話題になっていますがジュエリーはティファニーが全面協力している上にPINKY&DIANNEバーバリーの衣装などブランドに詳しくない私でも「なんか知らないけど聞いたことある!高いんでしょ?!」と反応できるバブリーさ。

 

武井咲さんの衣装は豪華ですが似合ってますよね。そこがすごいと思いませんか。グッチと契約も日本人初でやってましたよね。ブランド物が似合う女優というイメージで脱・ごり押しができるかもしれませんね。

06-2

武井咲はドラマの主演になぜなるの?ごり押しの噂は本当なのか

武井咲さんは若手女優の中でかなりの頻度で見かけます。武井咲さんには可哀想ですが「武井咲=ごり押し」というイメージの方も多いのではないでしょうか。

 

武井咲さんはヤンキー疑惑やEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛報道など話題にも事欠かない人だなーというイメージがあります。

 

武井咲さんはドラマの主演になりやすいのはなぜでしょうか。美人だから?とは簡単に思えません。「武井咲嫌い」て方も多いのに映画でもドラマでも主演が多いですよね。なぜ選ばれるのかを調べてみました。

ディーン・フジオカのタトゥーは性格を考えると妥当な理由

武井咲さんは大手芸能事務所オスカープロモーション所属の女優さんです。2006年の「全日本国民的美少女コンテスト」で部門賞を得たことから芸能界デビューをします。武井咲さんのプロフィールを見てみましょう。

武井 咲  (たけい えみ)

生年月日 1993年12月25日

身長 163 cm

血液型 A型          

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

オスカープロモーションと言えば米倉涼子さんや真矢みきさん、剛力彩芽さんなどが筆頭のなんと約6800人ものタレントを抱えるすごい事務所です。

 

武井咲さんと剛力彩芽さんはこのオスカープロモーションの安いギャラで頑張る人部門の筆頭だそうで、このギャラの安さが一番の理由でドラマの主役をしているんです。ギャラ安くするから顔を売るためにいっぱい使ってねって事ですね。

 

武井咲さんと剛力彩芽さんはごり押しだと散々言われていますが本人の意思ではなく事務所の方針なのでなんだか可哀想です。

上白石萌音、君の名に出演?歌は上手いが可愛くないって本当?

今ではさすがにギャラ上がっていると思いますが売れ出した芸人くらいのギャラという噂もありましたし心配です。

20160713081558

武井咲さんは安いギャラだから、とお試しで主演にしたら思ったより良かった、というふうにお仕事を増やしているそうです。

神木隆之介の好きなタイプは?現在の彼女や性格から分かる事!

オスカーの方針が良いか悪いかは私は微妙な所だと思いますがチャンスが多いのは良いことですよね。

 - CM, ドラマ, ファッション, モデル, 芸能, 趣味