武井咲、ドラマの衣装やスマホケースのブランドは?主演ドラマが多い理由!

      2016/10/04

Pocket

武井咲さん主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」は中々人気ですね。直前まで大人気だったドラマ、ヤバ妻の後番組ですので出足が良かったのでしょう。

 

武井咲さんと滝沢秀明さんの共演というのもなんか画面がキレイな感じしますよね。なのに題材が不倫なので面白いです。

Sponsored Link
 

武井咲のせいせいするほど愛してるの衣装・スマホケースはどこのもの?

武井咲さんのせいせいするほどで使っているスマホケースが話題になっていて、欲しいという女性が多いんです。

 

どのようなスマホケースなのかな?話題ってことは奇抜?と調べてみたらiPhone6用EC47 BLUE BOOK STYLEという去年11月発売の商品で水色と白の皮のケースで無難な感じです。

 

ICカードを入れるポケットがあり、スタンドにもなるそうで単純に便利そうですね。アマゾンで今品切れ中なのでどれだけ売れたのか気になります。

 

武井咲さんのせいせいするほどの衣装も話題になっていますがジュエリーはティファニーが全面協力している上にPINKY&DIANNEバーバリーの衣装などブランドに詳しくない私でも「なんか知らないけど聞いたことある!高いんでしょ?!」と反応できるバブリーさ。

 

武井咲さんの衣装は豪華ですが似合ってますよね。そこがすごいと思いませんか。グッチと契約も日本人初でやってましたよね。ブランド物が似合う女優というイメージで脱・ごり押しができるかもしれませんね。

06-2

 - CM, ドラマ, ファッション, モデル, 芸能, 趣味