上白石萌音、君の名は出演のきっかけは?歌は上手いが可愛くないって本当?

      2017/02/19

Pocket

上白石萌音「君の名は」で好演、出演のきっかけは何?

上白石萌音さんが「君の名は」の出演で注目されています。上白石萌音さんはちはやふるにも出演していて今注目の女優さんです。さあ、「上白石萌音」、なんて読むんだろう?という所から調べたプロフィールから見てみましょう。

上白石萌音 (かみしらいし もね)

生年月日 1998年1月27日
出身 鹿児島県
身長 152cm
趣味 読書 音楽鑑賞          

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

かみしらいしは百歩譲って読めるとして「もね」が難しいですね。一度聞いたら忘れられない名前タイプですね。素敵なお名前です!

 

上白石萌音さんは「舞妓はレディ」で有名だと勝手に思っていたんですけど、これからブレイクしそうな女優さんとして注目されているんですね。ちやはふるでも大人気キャラのカナちゃん役だったのでもうブレイクしていると勝手に思ってました。

 

上白石萌音さんの君の名はの出演にはきっかけがあるそうで、オーディションで声を聴いた監督が「この子しかぴったり来ない」と太鼓判を押したそうです。

 

「おおかみこどもの雨と雪」でも声優をしていたので感覚が良かったのかも?上白石萌音さんと言えば舞妓はレディでも800人の参加するオーディションを勝ち抜いて主役を射止めた女優さんです。

 

オーディションに強いのかもしれませんね。もしかしたら監督の求める演技をすることが神がかり的に上手いのかもしれません。

529cfd791ee40b84bf635a954791eb72_content

上白石萌音は歌が上手い!可愛い?可愛くない?

上白石萌音さんは歌が上手いと評判ですね。素朴で伸びのある歌声、私も好きです。舞妓はレディの時の主題歌は予告CMでずっと流れていたので覚えている方も多いのではないでしょうか?なんというか、素直な声ですよね。

上白石萌音さんは歌手デビューすることが決まっています。10月5日に発売されるミニアルバム「chouchou」で歌手デビューです。上白石萌音さんの歌の上手さは周防正行監督が「歌っているときの存在感がいい」と主演に選んだ理由の1つに挙げています。

ディーン・フジオカのタトゥーは性格を考えると妥当な理由

上白石萌音さんの歌手デビューも気になりますね。最近歌手デビューで人気の女優さんと言えば高畑充希さんですが上白石萌音さんも頑張れ~!

 

Sponsored Link
 

上白石萌音さんは好みが分かれる顔のようで「上白石萌音可愛い」「上白石萌音可愛くない」と思いっきり評価が分かれています。うーん、どうでしょうか?上白石萌音さんは可愛い時と可愛くない時があると個人的に感じます。

武井咲、ドラマの衣装やスマホケースが話題!主演が多い理由

多分本格派の女優さんなので役によって可愛いを押してないとこがあるのでは?と思います。美貌に頼るなんて思っていないのではないでしょうか。充分美人さんだと思いますけど。

 

上白石萌音さんの魅力は素朴で素直そうで透明感あふれる顔とスタイルだと思っています。上白石萌音さんが可愛くないとしてもこのまま順調にキャリアを積めば人気女優さんになりそうですね。

神木隆之介の好きなタイプは?現在の彼女や性格から分かる事!

上白石萌音さんの出演の「君の名は」はポスト宮崎駿の呼び声が高い新海誠監督の最新作でアニメ好きの方は押さえないと!という作品です。上白石萌音さんの知名度がアニメファンにも広がりそうですね。

 - CM, アニメ, ミュージシャン, モデル, 芸能