華原朋美が有吉反省会で反省する事って何?公式インスタの削除画像が話題に!

      2016/08/20

Pocket

華原朋美・有吉反省会出演!何を反省するの?

ogp

華原朋美さんと言えば小室哲哉さんプロデュースで歌姫として一世を風靡しました。華原朋美さんと小室哲哉さんは恋人でもありましたが破局し、華原朋美さんは精神的な病に倒れました。

 

医師から処方される安定剤で懸命に治療し復活した頑張り屋でもあります。まず華原朋美さんのプロフィールをおさらいしましょう。

華原朋美(かはら ともみ)

生年月日 1974年8月17日

出身 千葉県

身長 156cm

本名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)

愛称 ともちゃん              

(ウィキペディアより引用)

華原朋美さんは明治天皇の玄孫、竹田恒泰さんに二股をかけられたこともあり、なんかついてない人というイメージですね。

 

最近ですとプロレスラーに求愛されていましたが本人があまり乗り気ではないように見えたのにメディアが「付き合っちゃえよ」的なノリだったので可哀想だなーと私は思いました。まあその気がないならパッパと言わないとああなる典型でした。

 

華原朋美さんが有吉反省会に出演することになったそうですが、何を反省するのか気になったので調べてみました。

 

上記の通り反省することというかネタは沢山ありそうなお騒がせ華原朋美さんですが最新では何をやらかしたのでしょうか。

 

華原朋美さんの反省するかもしれない最近の出来事と言えば、セクシーな路線に走りすぎていることだと推測できます。

 

セクシーすぎて削除している画像もありますし、炎上の女王に名乗りを上げるつもりなのか?とファンを心配させています。

 

華原朋美さんのインスタやツイッターはどうしてこうなったのでしょうか。

華原朋美の公式インスタの削除画像が話題!何だったの?

Sponsored Link
 

華原朋美さんの公式インスタで削除された画像があります。それは華原朋美さん自身のおしりを強調したセクシーな画像なのですが、この画像以外にも安藤美姫さんと一緒に楽しそうにおしりをふりふりするという謎動画も物議を醸しています。

 

華原朋美さんはツイッターでおフロに入っている様子を出したり、セクシーな女アピールが最近すごいです。

 

どうしたんだ、ともちゃん!とファンは心配しています。ファンじゃなくても心配になります。40越えてますけど嫁入り前ですしね。

 

本人は「男友達がぶっ飛んだ画像を見たいと言うから」という理由でセクシー画像をupしているそうですがネットを中心にバッシングの嵐です。見たいと言ったら見せるのか?と確かに心配になりますよね。

phpyGcxdT

華原朋美さんの有吉反省会出演はこの公式インスタやツイッターでの露出の多さについての反省だと思いますが、万が一他にもやらかしているとしたら結構怖いですね。これ以上って無いと思うので。

 

華原朋美さんは熱愛報道がつい最近出て、7歳年下の実業家と真剣交際中だとか。華原朋美さんは結婚も視野に入れているとコメントしているので有吉反省会に出ている場合じゃないぞ~と心配になります。そんな朋ちゃんが好きっていう男性なのかも知れませんね。

 

華原朋美さんは馬術にも高校生の時以来に挑戦するなど歌以外のテレビ出演が多いですね。

 

たまには華原朋美さんの歌も聴きたいなあとふと思いました。華原朋美さん嫌いって人も多いですけど頑張って欲しいです。

 - CM, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能, 趣味