岡田結実がViViのモデルで失敗秘話?かわいい画像や母親、兄との関係が険悪に

      2016/08/22

Pocket

岡田結実さんがViViで不満爆発?失敗秘話を語る・・・!

Techinsight_20160529_267446_1

岡田結実さんがバラエティー番組などで見かける事が増えています。父親の岡田圭右さんもテレビでの露出ではすでに娘に抜かれたと思っているのでは無いでしょうか?

 

それは芸人としては悔しいけど親としては嬉しいんじゃないかと思いますね。しかし岡田結実さんは初登場当時は流石に親の名前が先に出ていましたが現在は持ち前の明るいキャラかわいいルックスでその地位を確立しつつあるのが現状です。

 

そしてその努力が認められたのが女性ファッション誌「ViVi」のモデルでしょう!現在16歳という若さでの抜擢は異例なのではないかと思いますよ。

 

しかし岡田結実さんもこのオファーに少なからずとも驚き喜びつつも撮影は緊張したのではと予想出来ますね。実際に発売前日には自身のツイッターで震える心の内を報告していましたから(笑)

 

まだ若い女子高校生ですからファッションには興味が有りますよね。また今回が生涯初めての女性ファッション誌「ViVi」のモデル撮影ですから色々とやらかしたようです。

 

本当に女性ってメイクで全然別人になりますね。本人の自己申告がなけりば岡田結実さんだって判らないくらい変わりますね。ツイッターでの奇跡の1枚だそうです(笑)

VIVI

その中でもポージングがまだまだだと失敗談を明るく語っていましたが実際に雑誌を購入して見たファンからの評価は・・・

大人っぽ!綺麗!

ハーフに見えた笑

顔の表情とか大人っぽい

ほんとに大好きだ

大好評でしたよ。これからどんな大人の女性になるのか?本当に楽しみですね。

岡田結実の家族は芸能一家!母親も兄も芸能人で妹の活躍が悩み?

Sponsored Link
 

岡田結実さんの父親は芸人ますだおかだの岡田圭右さんが有名ですが他の家族はどうなのでしょうか?

 

実は岡田結実さんの家族は全員が芸能人で芸能一家だったのです。母親は元々は芸人で上嶋祐佳さんです。岡田圭右さんとの結婚を機に芸能界を引退されました。

 

そして岡田隆之介さんもあの松島菜々子さんの「家政婦のミタ」や香取慎吾さんの「幽かな彼女」に出演していたりと潤風満帆な俳優人生を送っているそうです。

 

しかしここで岡田結実さんの大活躍で兄妹険悪な状況になっているとの情報が出ました。その理由は父親の岡田圭右さんにありそうです。

20130923-00000006-wordleaf-0-300x235

兄妹が険悪になっている理由は父親の岡田圭右さんの岡田結実さんに対する愛情のかけ方らしいのです。というのも兄の芸能界進出には父親の岡田圭右さんはあまり協力してくれなかったようで自分の人生は自分で切り開けと突き放したと言われています。本当でしょうか?

 

その点妹の岡田結実さんの芸能界デビュー時は反対しつつも今は常に裏で協力して娘を支えているそうです。ですから岡田結実さんもテレビなどで父親のギャグを思い切って出来るんだと思いますね。

 

そんな同じ子供に対する愛情の不公平さが兄妹の仲を険悪にしている原因だと言われていますね。でも兄の岡田隆之介さんも妹の活躍で得をしている部分もあると私は思いますよ。

okada3-600x450

だって岡田結実さんがデビューするまで岡田隆之介さんの事を知らなかった方も私も含めてたくさんいましたがこうやって岡田結実さんを検索すると兄の岡田隆之介さんも検索されるので相乗効果が期待出来ますからね。

 

妹の岡田結実さんに感謝しろとは言いませんが兄妹が仲良くなってお互いに芸能界で活躍してくれたらいいですね。

 - CM, お笑い, ドラマ, バラエティー, 映画, 芸能