岡田結実がViViのモデルで失敗秘話?かわいい画像や母親、兄との関係が険悪に

      2016/08/22

Pocket

岡田結実さんがViViで不満爆発?失敗秘話を語る・・・!

Techinsight_20160529_267446_1

岡田結実さんがバラエティー番組などで見かける事が増えています。父親の岡田圭右さんもテレビでの露出ではすでに娘に抜かれたと思っているのでは無いでしょうか?

 

それは芸人としては悔しいけど親としては嬉しいんじゃないかと思いますね。しかし岡田結実さんは初登場当時は流石に親の名前が先に出ていましたが現在は持ち前の明るいキャラかわいいルックスでその地位を確立しつつあるのが現状です。

 

そしてその努力が認められたのが女性ファッション誌「ViVi」のモデルでしょう!現在16歳という若さでの抜擢は異例なのではないかと思いますよ。

 

しかし岡田結実さんもこのオファーに少なからずとも驚き喜びつつも撮影は緊張したのではと予想出来ますね。実際に発売前日には自身のツイッターで震える心の内を報告していましたから(笑)

 

まだ若い女子高校生ですからファッションには興味が有りますよね。また今回が生涯初めての女性ファッション誌「ViVi」のモデル撮影ですから色々とやらかしたようです。

 

本当に女性ってメイクで全然別人になりますね。本人の自己申告がなけりば岡田結実さんだって判らないくらい変わりますね。ツイッターでの奇跡の1枚だそうです(笑)

VIVI

その中でもポージングがまだまだだと失敗談を明るく語っていましたが実際に雑誌を購入して見たファンからの評価は・・・

大人っぽ!綺麗!

ハーフに見えた笑

顔の表情とか大人っぽい

ほんとに大好きだ

大好評でしたよ。これからどんな大人の女性になるのか?本当に楽しみですね。

 - CM, お笑い, ドラマ, バラエティー, 映画, 芸能