堀田茜、インスタ画像の鼻や眉毛に修正疑惑?nissyとのダンスがかわいい!

   

Pocket

堀田茜のインスタ画像に修正疑惑、目や鼻や眉毛があやしい?

1210_spn-B101-800x534

堀田茜さんは最近バラエティで見かけることが多くなりましたね。堀田茜さんはcancamモデルとして人気なのですがトークが面白い!とテレビ出演が相次いでいます。

 

堀田茜さんがzipイッテQに出演したのを見たことがある方は多いでしょうね。

 

堀田茜さんのプロフィールをまずは見てみましょう。

堀田茜(ほった あかね)

生年月日 1992年10月26日

出身 東京

身長 160cm

靴のサイズ 22.5

スリーサイズ 78-56-80

血液型 B              

(ウィキペディアや公式より引用)

堀田茜さんは立教大学を芸能界と両立させて卒業しています。堀田茜さんの出身高校はカリタス女子高等学校という高校で、一言で言うとお嬢様高校ですね。

 

堀田茜さんはお母さんもモデルさんだったそうで、一家そろって美しくてエリートって感じなのでしょうね。

 

堀田茜さんのインスタの画像に修正疑惑がかけられています。特にが怪しいと言われていてまた眉毛が太すぎるのも話題です。実際はどうなのか?調べてみました。

 

堀田茜さんの目や鼻については修正どころか整形疑惑までかけられていたので驚きました。アゴについても整形疑惑がありますね。

 

これは画像を探して見てみましたが、メイク角度でなんとでもなる範疇だと私は思います。堀田茜さんの眉毛が太すぎる件ですが、これは個人の好みだと思いますよ。

華原朋美が有吉反省会で反省?公式インスタの削除画像が話題に!

メイクってすごいですからね・・・。インスタの修正にしても一般人でもフォトショップアプリで加工する人は多いので目くじら立てなくても、と若干思います。

 

堀田茜さんの鼻の整形画像修正に関してもテレビ露出が多いのに画像修正しても、「写真写りはいいんですね。」「動かなければ美人」と視聴者に思われるだけなのであんまり得が無いような気がします。

岡副麻希を嫌いになる理由!黒いアナウンサーの家族や彼氏は?

堀田茜さんはモデルが本業ですので画像がかわいいかどうかは死活問題です。なので堀田茜さんがインスタの画像を修正していても不思議はありませんね。

スクリーンショット-2016-02-22-18.07.13

誰とは言いませんが動いているときと画像で別人!という芸能人はたくさんいますので、原型を留めている分、アリかなと思います。

深田恭子の修正疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいい?

あと整形疑惑に関してはまだ23歳なので顔は大人になっていきますので簡単に顔が変わったから整形、とは言い切れなそうです。大学4年間でも顔はかなり変わりますしね。

 - CM, バラエティー, モデル, 芸能