山口智充の現在や干された理由が逮捕?歌がうまいのは素人時代から有名に

      2016/11/12

Pocket

山口智充の現在とは?干された理由が逮捕って本当?

ae0a07f7d11662f959a94f2f30b09657

山口智充さん(通称・ぐっさん)が水曜日のダウンタウンにVTR出演するそうです。山口智充さんは現在干された?という噂があります。

 

山口智充さんは現在東急リバブルのCMで見かけますし、他にもにじいろジーンなどテレビで見かけますが干されたとはどういう事なのでしょうか。

 

山口智充さんのプロフィールをまずはどうぞ。

山口智充(やまぐち ともみつ)

生年月日 1969年3月14日

出身 大阪府

血液型 O

身長 175cm

コンビ名 DonDokoDon(現在休止中)

相方 平畠啓史

ジャンル お笑い芸人・ものまね芸人      

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

山口智充さんが干された!と話題になりましたがなぜぐっさんは干されたのでしょうか?

 

山口智充さんが干されたと話題になったのはダウンタウンの「リンカーン」という番組を突然卒業という形でいなくなり、誰もぐっさんの話題に触れなかったことから「ダウンタウンに嫌われて干された?」と山口智充さん干された説が浮上しました。

 

山口智充さんがリンカーンを卒業したのは他のレギュラー番組とスケジュール的に無理だったから、とテレビ局の人がコメントしているので仕方ないことだったんですね。

 

でも山口智充さんが水曜日のダウンタウンVTR出演するということはダウンタウンも仕方なかったことと思っていたのかも知れませんね。

 

山口智充さんが逮捕された!という話も飛び交いましたが同姓同名別人です。ぐっさんは逮捕されていません。ちょっとホっとしました。

朝倉さや、静岡で人気の秘密?山形弁で歌う民謡日本一の歌唱力!

ぐっさんは良い人ってイメージ強いですもんね。もし山口智充さんが逮捕が理由で干されたとしたらもっとニュースになっているはずなので単に「スケジュールの問題」ということで納得です。

 - CM, お笑い, バラエティー, ミュージシャン, 芸能