そして誰もいなくなった 6話感想! 謎の声の主は日下(伊野尾)なのか?

      2016/08/22

Pocket

そして誰もいなくなった 6話感想

sinnichi

後半最初の6話が終わりましたね。ついに新一(藤原)達名前を無くした者達の反撃が始まりましたね。それでは感想を書いていきたいと思います。

 

誰もが新一を今の状態に陥れた犯人の可能性があり疑心暗鬼になりかけていたところで意外な仲間(チーム名前を無くした者達)が出来、これからの目的も出来たようです。

 

いままでやられっぱなしだった新一の意外な反撃に私達視聴者も心が踊ったのでは無いでしょうか?こんなやり方があるのかと関心してしまいました。

 

これから徐々に私達のこれまでのに対するアンサーがあると思いますね。それを事前に自分なりの予想を考えるといった楽しみ方が出来ますね!

 

しかもこのドラマは完全オリジナルストーリーなので答えが放送日まで判らないので視聴率がいい理由なのでしょうね。登場人物も一癖も二癖もあるキャストを起用して視聴者を飽きさせないのがいいですね。

 

私は、桜井日奈子さんと小市慢太郎さんがお気に入りですね(笑)桜井日奈子さんは岡山の奇跡と言われた美少女で今勢いがある新人タレントですね。

 

しかもこのドラマが初めての演技らしいので今回の経験で女優として成長していずれは主演ドラマ映画に出演する日を楽しみにしていますね。

 

小市慢太郎さんはあの独特な世界感が良いですね。前にも書きましたが決して前に出過ぎづ存在感が半端ないところが好きです。必ずどこか肝心なところで出て来ますから私の中では要注意人物ですね(笑)

king

まだ後半が始まったばかりです。かなりこのドラマにハマった方もたくさんいますよね。本当によく出来たストーリーです。次回も楽しみですね。

そして誰もいなくなった 7話あらすじ

Sponsored Link
 

トランクルームに閉じ込められたまま海に落ちた小山内(玉山)だったが一命を取りとめた。そこに現れた鬼塚(神保)に意外なことを告げられ動揺する。

 

新一は仲間の帰りを待っていた。馬場(小市)が帰って来ないのだ!明日の計画に不安を募らせる砂央里(桜井)。

 

結局、馬場は戻って来ず3人で計画を実行することになった。ドローンを使った計画だったが砂央里は日下(伊野尾)に今まで隠していた思いを告白。動揺する日下と砂央里の距離が近づき・・・

 

3人が担当のビルにドローンを設置した時ある人物が現れある提案を持ちかける。

ネットの感想!謎の声の主は日下(伊野尾)が怪しい!

tiwwter

ネットを日々見ていると意外な事が判ることがあります。それがドラマ公式ツイッターです。その中で見つけたのが【twitterクイズ】なるものですね。

そして誰もいなくなった 3話感想!桜井日菜子の正体は? 

謎が多いドラマなのでこういった宣伝は効果がありますね。ドラマの世界観が一気に広がりました。日テレも色々とSNSを駆使してドラマを盛り上げていますよね。

 

本当に最近のドラマはオリジナルがあまり無くて物足りなさを感じていましたがこのドラマは本当に面白いですね。視聴者を巻き込んで誰が犯人なのか?とネット上で予想合戦が始まりましたね。

そして誰もいなくなった 4話感想!小市慢太郎は”ガキの使い”?

未だに真犯人の特定には至ってないのが現状ですが一番怪しいのが日下伊野尾)みたいですね。演出もそれらしいようになっていますので私もそうだと思っています。

 

誰とも繋がり合えない、孤独な世界を作りたい」と言った謎の声の主は日下だということです。視聴者をそのように誘導する演出だとしたらやられたなという感じですね(笑)

sosite

この共同生活も笑えますね。とても現実味が無い演出なので面白ろ過ぎますね。小古慢太郎さんの割烹着姿がかわいいですね(笑)

そして誰もいなくなった 5話感想!桜井日奈子の正体が判明!

その先新一にどんな展開が待っているのか?次回も期待してますよ。本当に楽しみです。

 - ドラマ, モデル, 芸能