吉崎綾、かわいいハーフモデルの人気CM!福岡の奇跡と言われる理由?

      2016/08/30

Pocket

吉崎綾はかわいい!人気のハーフモデルのプロフィール

hqdefault

吉崎綾さんがかわいい!と評判なのですが、私は知りませんでした。今回知って吉崎綾さんかわいいなーとビックリしました。吉崎綾さんのプロフィールをまずは見てみましょう。

吉崎綾(よしざき あや)

生年月日 1996年6月3日

出身 福岡県

身長 150cm

スリーサイズ 76 - 55 - 80 

靴のサイズ 22.5       

(ウィキペディアより引用)

吉崎綾さんはハーフモデルと言われているようですが、どことのハーフなのでしょうか。吉崎綾さんの母親はフィリピンスペインのハーフで、吉崎綾さんのお父さんは日本人です。

 

ハーフのことをダブルとも言いますが吉崎綾さんはハーフというよりいっそトリプルって感じですね。

 

モデル、タレントとしてデビューしていますがアイドルグループ「巫女子」にも参加していますので吉崎綾さんはアイドルでもあります。いやー忙しい。

 

吉崎綾さんのプロフィールを見ていて小学校へ上がるまでフィリピンで過ごしていたというのがあり、小学校では苦労したとのこと。

 

父、母、姉と弟のことが大好きだそうなので家族で乗り切ったんでしょうね。

 

吉崎綾さんはツイッターブログを開設しています。ツイッターは芸能活動の宣伝が多いですが吉崎綾さんを見逃さないためには吉崎綾公式ツイッターは活躍しそうです。

華原朋美が有吉反省会で反省?公式インスタの削除画像が話題に!

吉崎綾さんのブログは勿論宣伝はありますが、ブログの方が本人の気持ちや状況がしっかり書かれていて面白いです。なで肩であることを気にしたり、体重を落とさないといけないと宣言したりと親近感がわくブログです。

吉崎綾のCMが話題沸騰・福岡の奇跡と評判の理由は?

Sponsored Link
 

吉崎綾さんが話題になったきっかけはCMです。どんなCMかと言いますと愛媛県のローカルCMで高田引越センターの「グラビア編」というバージョンの吉崎綾さんがかわいいと評判なんです。

山口智充の現在や干された理由が逮捕?歌がうまいのは素人から

吉崎綾さん出演の「グラビア編」CMとは、白いシャツをボタンを外して脱ぎそうだ・・・よし!という瞬間に引越し屋さんが前に出てきて「エアコン取り外し無料!」と言います。

 

背景には「愛媛 大好き」の文字も。惜しい!見れなかったけど可愛い子だったな~と印象に残るCMです。

朝倉さや、静岡で人気の秘密?山形弁で歌う民謡日本一の歌唱力!

吉崎綾さんはこのCMが初めてのお仕事だったとか。初めててこのセクシー路線は攻めているというか本人は芸能界は厳しいなあと思ったんじゃないか?と余計な心配をしてしまいます。

 

吉崎綾さんは福岡の奇跡というキャッチコピーでグラビア活動をしています。吉崎綾さんが福岡の奇跡とまで絶賛される理由はもちろん顔がかわいいからですが、150cmしか身長が無いのにスタイルが良いというのも大きいです。スタイルって身長に左右されますからね。

13437421_1307295325951823_654688369_n

吉崎綾さんはサンデージャポンにゲストとして出演したり、ヤングマガジンで表紙を飾るなど今乗っているタレントさんです。

堀田茜、インスタの鼻や眉毛に修正?nissyとのダンスがかわいい!

吉崎綾さんの写真集は単独のものはまだありませんが「晴れのちツインテール」という11人一緒の写真集に載っていますので気になりますね。

rPrlW

吉崎綾さんの写真集、ヤングマガジンのまとめたやつ出してくれないかなあ~。今後に期待です。

 - CM, バラエティー, モデル, 芸能