吉崎綾、かわいいハーフモデルの人気CM!福岡の奇跡と言われる理由?

      2016/08/30

Pocket

吉崎綾はかわいい!人気のハーフモデルのプロフィール

hqdefault

吉崎綾さんがかわいい!と評判なのですが、私は知りませんでした。今回知って吉崎綾さんかわいいなーとビックリしました。吉崎綾さんのプロフィールをまずは見てみましょう。

吉崎綾(よしざき あや)

生年月日 1996年6月3日

出身 福岡県

身長 150cm

スリーサイズ 76 - 55 - 80 

靴のサイズ 22.5       

(ウィキペディアより引用)

吉崎綾さんはハーフモデルと言われているようですが、どことのハーフなのでしょうか。吉崎綾さんの母親はフィリピンスペインのハーフで、吉崎綾さんのお父さんは日本人です。

 

ハーフのことをダブルとも言いますが吉崎綾さんはハーフというよりいっそトリプルって感じですね。

 

モデル、タレントとしてデビューしていますがアイドルグループ「巫女子」にも参加していますので吉崎綾さんはアイドルでもあります。いやー忙しい。

 

吉崎綾さんのプロフィールを見ていて小学校へ上がるまでフィリピンで過ごしていたというのがあり、小学校では苦労したとのこと。

 

父、母、姉と弟のことが大好きだそうなので家族で乗り切ったんでしょうね。

 

吉崎綾さんはツイッターブログを開設しています。ツイッターは芸能活動の宣伝が多いですが吉崎綾さんを見逃さないためには吉崎綾公式ツイッターは活躍しそうです。

華原朋美が有吉反省会で反省?公式インスタの削除画像が話題に!

吉崎綾さんのブログは勿論宣伝はありますが、ブログの方が本人の気持ちや状況がしっかり書かれていて面白いです。なで肩であることを気にしたり、体重を落とさないといけないと宣言したりと親近感がわくブログです。

 - CM, バラエティー, モデル, 芸能