ON異常犯罪捜査官 7話感想!横山(東海林先輩)の演技は上手いのか?【ネタバレ】

      2016/08/25

Pocket

ON異常犯罪捜査官 7話感想

on27話終わりましたね。前回は比奈子(波留)の衝撃の告白で終わりました。まさか比奈子が持っていたナイフにそんなエピソードがあったとは・・・!中島(林)先生の答えが気になる第7話の感想です。

 

比奈子の内なる秘密に勘付いている東海林(横山)先輩が言った言葉に比奈子は動揺しつつも自身がまだ刑事である使命感から感情を抑える前回のラストシーンが印象的でずっと残っていました。

 

中島先生が比奈子の衝撃告白になんと答えたのか?それはここでは書きませんがこの2人はこれからもずっとこの先も関わって行くんだろうと思います。ヒントは長野であった見知らぬ人です。

 

中島先生も前回の放送で不起訴処分となり法律上無罪となった訳ですが自身の願いで「精神・神経研究センター」に入所しました。この先中島先生は社会に復帰する日がくるのでしょか?

 

その時は隣に比奈子がいて欲しいと切に願いますね。比奈子と中島先生は2人で1人という気がするんですよね。お互いが足りないものを補っているようにい思います。

 

今回の放送は東海林先輩が大ピンチでした。事件の犯人の容疑者となってしまったのです。情報屋の藤川(不破)から情報を貰っていた東海林先輩が第1発見者で被害者とトラブルになっていたことが原因でしたね。

 

しかしこのドラマもよく出来た作品です。波留さんも今回のドラマで女優としてのランクが1つ確実に上がりましたね。出演者が全員カッコイイとか他に無いですから(笑)

ON異常犯罪捜査官 3話感想&あらすじ!佐々木希は演技が下手?

もうすぐドラマも終盤戦になります。次回も楽しみですね。

 - ドラマ, 芸能