岡本夏美はかわいくないと言わる理由は?彼氏の存在や妊娠説!高校はどこ

      2016/10/04

Pocket

岡本夏美さんは「おはガール」として注目を浴びましたがその前から女子小学生から女子高生には認知度が高いモデルさんです。

 

なぜかと言いますと岡本夏美さんはラブベリー専属モデル、nicola専属モデルときて今セブンティーンの専属モデルなんです。

 

この3誌は絶大な人気のあるファッション雑誌なので岡本夏美さんは若い女性には有名な方なんです。

Sponsored Link
 

岡本夏美がかわいくない?どうしてそう言われる理由とは

そんな岡本夏美さんがかわいくないと言われています。なぜでしょうか。私は岡本夏美さんはかなり可愛いと思うので理由を探してみました。

 

岡本夏美さんについて調べていると「生理的に受け付けない」「かわいくない」という意見がありました。生理的に受け付けないというのは個人の主観でどうしようもないことですので仕方ないですね。

 

岡本夏美さんのがかわいくないという意見もちらほら見かけました。岡本夏美さんは動くとかわいくないという意見もあり、GTO夜行観覧車でテレビで見たら雑誌よりかわいくない!となったようです。

 

岡本夏美さんが動くとかわいくないについては他の女優さんもモデルさんも写真のほうがキレイなのは当たり前なのでちょっと可哀想だなーと思いました。

 

写真、画像は可愛いのを使うわけですし照明や微妙な修正もききますもんね。

 

岡本夏美さんがかわいくないと言われる理由は雑誌で見慣れていたので動いている姿にがっかりしたファンが多かったのかな?と私は推測します。

華原朋美が有吉反省会で反省?公式インスタの削除画像が話題に!

先日のワイドナショーSMAP解散報道で感想を求められた時にすでに目にいっぱいの涙を貯めて泣いていた姿が可愛くないなとも思います。

 

というのもここで泣けば反響があるだろうな~?的なあざとさが見え隠れしたからです。純粋なファンとしての涙だったかもしれませんがいち視聴者から見たら嘘くさいと思う人も少なからずともいますよね。

堀田茜、インスタの鼻や眉毛に修正?nissyとのダンスがかわいい!

案の定司会者の東野幸治さんや松本人志さんも対応に少しだけ嫌な間があったので同じような気持ちだったと思いますよ。ここで泣くか~wwww(by松本)

77-672x372

 - ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能