中田敦彦のご意見番化で嫌いになる理由とは?天狗再び!しくじり先生での教訓は

      2016/11/09

Pocket

中田敦彦さんはパーフェクトヒューマンで再々ブレイクしています。中田敦彦さんはオリエンタルラジオとして藤森慎吾さんと頑張っているはずなのに中田敦彦さんがご意見番気取りで嫌い!という人がじわじわ増えてきています。

 

あっちゃんご意見番化はどうしてこうなった?という疑問が多いので調べてみました。

 

まず中田敦彦さんのプロフィールです。

中田敦彦(なかた あつひこ)

生年月日1982年9月27日

出身 大阪府

血液型 O型

コンビ名 オリエンタルラジオ 

               ボケ担当でネタ作り担当

出身大学 慶應義塾大学             

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

中田敦彦はなぜご意見番気取り?嫌いになる人続出

中田敦彦さんがご意見番化してきたのはいつごろからか?と調べてみましたがデビューからずっと何かに物申しています。あっちゃんのツイッターを見ても意見や事件に対するツッコミが多いです。

 

中田敦彦さんは学歴高い芸人としても有名です。中田敦彦さんは高校は東京学芸大附属高等学校出身ですが、ぶっちゃけ慶応義塾大学よりこっちがすごいです。

 

偏差値75で合格圏内になる偏差値が78です。中田敦彦さんは賢い上に自己顕示欲が強いのでご意見番化してしまうんですね。

 

中田敦彦さんが嫌いという人は「偉そうな態度がむかつく」という意見がほとんどじゃないでしょうか。中田敦彦さん自体がヒールキャラですし、狙って炎上させることも多い人なので本当にあっちゃんが嫌いなら無視するのが一番良いでしょう。

 

中田敦彦さんはこの「ご意見番気取りむかつく」「嫌い」と言われるために発言している節もありますので賢い人は怖いですね~。特にカメラが多い時や注目されているときに狙って発言しているのであっちゃん劇場に注意です。

tablet_detail

 - お笑い, コメンテーター, バラエティー, ミュージシャン, 芸能