中田敦彦のご意見番化で嫌いになる理由とは?天狗再び!しくじり先生での教訓は

      2016/11/09

Pocket

中田敦彦さんはパーフェクトヒューマンで再々ブレイクしています。中田敦彦さんはオリエンタルラジオとして藤森慎吾さんと頑張っているはずなのに中田敦彦さんがご意見番気取りで嫌い!という人がじわじわ増えてきています。

 

あっちゃんご意見番化はどうしてこうなった?という疑問が多いので調べてみました。

 

まず中田敦彦さんのプロフィールです。

中田敦彦(なかた あつひこ)

生年月日1982年9月27日
出身 大阪府
血液型 O型
コンビ名 オリエンタルラジオ 

               ボケ担当でネタ作り担当
出身大学 慶應義塾大学             

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

中田敦彦はなぜご意見番気取り?嫌いになる人続出

中田敦彦さんがご意見番化してきたのはいつごろからか?と調べてみましたがデビューからずっと何かに物申しています。あっちゃんのツイッターを見ても意見や事件に対するツッコミが多いです。

 

中田敦彦さんは学歴高い芸人としても有名です。中田敦彦さんは高校は東京学芸大附属高等学校出身ですが、ぶっちゃけ慶応義塾大学よりこっちがすごいです。

 

偏差値75で合格圏内になる偏差値が78です。中田敦彦さんは賢い上に自己顕示欲が強いのでご意見番化してしまうんですね。

 

中田敦彦さんが嫌いという人は「偉そうな態度がむかつく」という意見がほとんどじゃないでしょうか。中田敦彦さん自体がヒールキャラですし、狙って炎上させることも多い人なので本当にあっちゃんが嫌いなら無視するのが一番良いでしょう。

 

中田敦彦さんはこの「ご意見番気取りむかつく」「嫌い」と言われるために発言している節もありますので賢い人は怖いですね~。特にカメラが多い時や注目されているときに狙って発言しているのであっちゃん劇場に注意です。

tablet_detail

中田敦彦が天狗になる理由・しくじり先生の教訓は何だったの?

中田敦彦さんはしくじり先生教訓を語っていました。

 

天狗は自覚がない

天狗は何度でもなる

何が成功するかは分からない

 

など熱く熱く語っていました。

 

オリエンタルラジオがブレイクしたときにゴールデンに番組3つを持っていたのに全部ダメにしてほぼ芸能界から消えた話なんかは面白かったです。

山口智充の現在や干された理由が逮捕?歌がうまいのは素人から

しかし教訓を自分に生かせてないじゃんと思う方は多いのでは?私も思います。

Sponsored Link
 

あっちゃんは天狗になっているとスタッフや芸人仲間からまた嫌われだしています。中田敦彦さん本人も「天狗は何度でもなる」と言っているので仕方ないのか?いやいや、嫌われたら干されて仕事無くなるんだからねえ。と思いますがあっちゃんの性格に問題があるようです。

吉崎綾、かわいいハーフモデルの話題のCM?福岡の奇跡の理由は

中田敦彦さんはインテリ芸人としての活動が多いです。そしてベッキーに対して「あざとい」と発言して好感度を上げました。とにかく「賢いと思われたい」「俺間違った事言ってる?」「お前より俺のほうが頭いいけど?」というのが普段から透けているので嫌われてしまっているようです。

 

そういった発言が面白い、とメディアに取り上げられるのでまた嫌われるんですね。

堀田茜、インスタの鼻や眉毛に修正?nissyとのダンスがかわいい!

中田敦彦さんの天狗は一生治らないと個人的に思います。それに、本人もそのキャラでずっと生き残りたいという雰囲気ありますので嫌われているのは好都合なのかもしれませんね。

かといってあっちゃん!スタッフさんや仲間から嫌われるのは仕事がなくなるからほどほどにね!とちょっと心配ですね~。

 

しかしこの問題に中田敦彦さんが自身のラジオ番組で真相を語っていました。それはある人があっちゃんの”また天狗になっている”説を流している?というものでした。

岡本夏美はかわいくないと言わる理由は?彼氏の存在や妊娠説!高校はどこ

そのある人とはNON STYLEの井上らしいです(笑)相方の藤森さんは”名前はふせなさいよ!!”と注意を促すも中田のあっちゃんはその噂の出処を自身で突き止め証拠を握ったそうで確固たる自信があるようです。

2031019_BngHUewCUAA8EJs

今すぐに井上に会いたい」と言ったあっちゃんが怖かったです(笑)犯人とされたNON STYLEの井上さんはどのような反応をするのでしょうか?気になります。

 - お笑い, コメンテーター, バラエティー, ミュージシャン, 芸能