篠原信一は子供の頃から面白いの?顔の大きさや病気という噂の真相は

      2016/10/27

Pocket

篠原信一さんはシドニーオリンピックの柔道銀メダリストです。最近ではリオ五輪の柔道の解説でもお馴染みですね。

 

タレントとして篠原信一さんは進撃の巨人のコスプレやフランケンシュタインのコスプレも話題になりました。

 

個人的には篠原信一さんのりゅうちぇるさんのコスプレが好きです。「しのちぇる」かなり笑いました。

Sponsored Link
 

篠原信一はどんな子供だったの?篠原信一は子供時代から面白かった?

篠原信一さんは面白い人、というイメージですがいつから面白いのでしょうか?

篠原信一さんのプロフィールを見て、子供時代も調べてみました。

生年月日1973年1月23日

出身 青森県

身長 190cm

体重 135kg

血液型 B

出身高校 育英高等学校

出身大学 天理大学

引用:Wikipedia

篠原信一さんの少年時代は一年中体操服で過ごしていたという噂を見つけました。これは面白さとは関係ないですが体操服は着心地が良いので気持ちはとても分かります。

 

篠原信一さんは子供の頃はひょろとしていて顔も今よりかなり可愛い系の顔です。そして何より「気が弱い!」これは本人も周囲の方も言っているので間違いないでしょう。

 

先生に怒られると泣く子だったそうですし、高校時代も柔道を辞めたくても監督が怖くて辞められなかったというので相当怖がりなのだと思います。

 

篠原信一さんは柔道で自分に自信をつけてから面白くなったのではないでしょうか。もちろん子供の頃から天然ではあったでしょうが、天然エピソードより気が弱いエピソードが多すぎて「面白い子」として目立っていたかは不明です。

中田敦彦のご意見番化で嫌いになる理由?天狗再び!しくじり先生での教訓は

以外ですね、ずっと面白い人だったんだと思っていました。私が見つけられなかっただけでしょうか。

s-ph09

 - お笑い, オリンピック, スポーツ, バラエティー, 柔道, 芸能