加藤雅也、若い頃もかっこいいし年齢や学歴が凄い!結婚した嫁や子供についても

      2016/09/04

Pocket

加藤雅也さんはアンフェアでの好演で色々な世代の人に人気の俳優さんですね。加藤雅也さんはちらほら見かけるけれど、どんな人なんだろう?と気になっている方は多いのではないでしょうか。

 

加藤雅也さんのプロフィールと若い頃について調べてみました。

Sponsored Link
 

加藤雅也(かとう まさや)

生年月日 1963年4月27日
出身 奈良県
身長 183cm
血液型 A
1991年に加藤昌也から加藤雅也に改名  

(ウィキペディアより引用)

加藤雅也は若い頃もすごい!年齢は見た目に反して○○才で高学歴

加藤雅也さんは若い頃にまずはモデルとしてデビューします。なんとメンズノンノの創刊号のモデルをしていたんです。創刊号と言えば阿部寛さんも創刊号からモデルですね。加藤雅也さんは若い頃からずっとかっこいいんですね。

 

加藤雅也さんの生年月日を見て驚きました。加藤雅也さんの年齢53才です!もっと若いと思ってました。「加藤雅也 年齢」で検索する方が多いのも納得です。こんな53才になりたいですね、無理ですけど・・・。

 

加藤雅也さんは学歴もすごいので注目しました。出身高校が奈良県立奈良高等学校なのですがここが最新のデータでは偏差値71

 

出身大学の横浜国立大学は有名な大学ですね。教育学部卒で教育学士を取得しています。教員免許は小・中・高と持っているので完璧ですね。もう羨ましいというレベルじゃないですね。

 

加藤雅也さんは英語も堪能でハリウッドに挑戦したこともあります。特技は格闘ものが多く、とにかく加藤雅也さんのスペックの高さには驚くしかないです。

image_05

加藤雅也が結婚した嫁さんはどんな人!子供はいるの?

加藤雅也さんは藤原紀香さんと交際歴がありますが現在は一般人と結婚してお幸せに暮らしています。

加藤雅也さんのお嫁さんは整形外科の医師で9歳年下ので身長160cmスレンダーな美女だそうです。並んだところを見てみたいですね。カップルとして美しいでしょうね~。

加藤雅也さんと奥様の出会いは加藤雅也さんが撮影で怪我をして診察をしたことがきっかけだそうです。医師と結婚する芸能人はこのパターンが割とありそうですね。

篠原信一は子供の頃から面白い?顔の大きさや噂の真相は

加藤雅也さんとお嫁さんには2010年長女が生まれていて、加藤雅也さんの子供は単純に計算すると今6歳くらいですね。かっこいい加藤雅也さんに医師の奥様可愛い娘さん。

 

一体どこまでスペックが高いのか、凡人には良く分からない世界ですね。羨ましいです。

吉崎綾、かわいいハーフモデルの話題のCM?や福岡の奇跡の理由は

加藤雅也さんは声優にも挑戦しています。アニメのムーミン一家にちょこちょこ出ていたようです。加藤雅也さんはインタビューなどでスポーツも勉強も得意だったけれど東大に行ったりオリンピックに行けるほどじゃない、とモデルに挑戦したそうです。

Sponsored Link
 

そしてモデルでも世界で活躍するには体が小さいのでダメだと思い、俳優チャレンジしたそうで。

中田敦彦のご意見番化で嫌い?天狗再び!しくじりでの教訓は

加藤雅也さんは自分が何で一番輝けるのかを模索し続けています。その自己プロデュース熱ストイックさが加藤雅也さんをずっとかっこよくしているのでしょうね。

 

もう十分かっこいいと思いますが、今後も何かに挑戦するのでしょうね。加藤雅也さんの情報を少しだけ紹介したいと思います。まず映画の出演があります。

夏目三久と有吉のガセネタ報道の真相は?過去の熱愛報道から

2016年9月22日公開の映画「真田十勇士で真田幸村役をされます。 また映画の番宣を兼ねて8月26日の23時のTBS「A-Studio」に出演されます。

 

鶴瓶さん司会の人気のトーク番組ですね。毎回ゲストの身近な関係者に鶴瓶さんが独自取材をして驚かせるといった内容です。一体どんなサプライズが用意されているのか?

高畑淳子、高畑裕太の逮捕でかかる賠償金や仕事への影響は?

映画やテレビの出演も楽しみですがいつまでもかっこいい加藤雅也さんの今後の活躍を期待しましょう!!

 - ドラマ, バラエティー, モデル, 映画, 芸能