葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!合唱部の恋【胸キュンスカッと】

      2016/09/26

Pocket

葵わかなさんが久々スカッとジャパンに再登場です!前回は女子高生役が可愛すぎると話題になりました。

 

葵わかなさんをよく知らなかったという人のために簡単なプロフィールを調べてみました。

葵わかな (あおいわかな)

1998年6月30日(18歳)
出生地 神奈川県
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2009年 -
活動内容 2009年:CM・ドラマデビュー
事務所 スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!今回は合唱部の恋

今回の舞台は合唱部の恋!お相手は小林亮太さんです。ここで小林亮太さんについて少しだけ紹介したいと思います。

 

小林亮太さんは現在17歳のタレント・モデル・俳優が主な職業ですね。愛知県出身で雑誌「ニコラ」のメンズモデルだったのが有名ですね。

 

小林亮太さんの意外な特技ピアノらしいですね。最近の男子はピアノを弾けるというのが当たり前のようになっています。リオオリンピックで金メダルを獲得した柔道90kg級のベイカー茉秋選手も特技がピアノでしたよね。

 

私の高校生時代から考えると随分と変わりました(笑)メンズモデルということでもちろんイケメンですから女性のファンも多いと思いますね。

 

胸キュンスカッと大人気のコーナーです。ここにキャスティングされることは自身の名前を知ってもらうには打って付けですから葵わかなさんも気合が入っていることでしょうね。

堀田茜、インスタの鼻や眉毛に修正?nissyとのダンスがかわいい!

またキャスティングされるという事はそれだけ将来的期待が出来る女優さんだという証拠ですね。このチャンスを活かして行きましょうね!

o0480036013282879257

葵わかなさんの高校やブログ、インスタを調べてみた!

葵わかなさんは現在18歳ですね。現役高校生である彼女の高校はどこなのでしょうか?調べてみました。

加藤雅也、若い頃もかっこいいし学歴が凄い!嫁や子供についても

どうやら東京都の日出高校に通っているそうですね。この高校は芸能コースというのがあって多くの芸能人が通っているそうです。

 

また葵わかなさんはブログインスタツイッターなどSNSをよく利用されていますね。最近はインスタに画像を頻繁にUPしています。

夏目と有吉はガセネタを報道されたのか?熱愛報道から学ぶ!

また葵わかなさんはインスタの画像に自分の写真だけは無くて自身の似顔絵だったり出演映画の表紙画像などをUPして番宣に利用しているようです。本当に最近の芸能人はみんなのインスタをやっていますね(笑)

Sponsored Link
 

そういえばインスタで有名になった方といえば深キョンこと深田恭子さんですね。開始数週間で100万フォロワー突破しました。凄いですね。

深田恭子の修正疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのは?

現在の芸能界でインスタは必須事項になりつつあります。タレントやモデルはみんなやっていますから。逆にやっていないと時代遅れ的イメージが付きそうですね。

EhDqrPYF

 

最後に葵わかなさんの今後の出演映画やテレビの情報を少しだけ紹介させてもらいます。

・映画

サバイバルファミリー(2017年公開予定) - 鈴木結衣 役

・テレビ

舞え!KAGURA姫(2016年11月30日、NHK BSプレミアム)- 主演・児玉咲子 役

藤本泉と井出卓也のスカッとジャパン!制服姿がかわいい!

まだまだ若い葵わかなさんです。これからどんな活躍をされるのか楽しみですね。皆さん葵わかなさんを応援してあげましょう。

 - アイドル, ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能