葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!合唱部の恋【胸キュンスカッと】

      2016/09/26

Pocket

葵わかなさんが久々スカッとジャパンに再登場です!前回は女子高生役が可愛すぎると話題になりました。

 

葵わかなさんをよく知らなかったという人のために簡単なプロフィールを調べてみました。

葵わかな (あおいわかな)

1998年6月30日(18歳)

出生地 神奈川県

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2009年 -

活動内容 2009年:CM・ドラマデビュー

事務所 スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!今回は合唱部の恋

今回の舞台は合唱部の恋!お相手は小林亮太さんです。ここで小林亮太さんについて少しだけ紹介したいと思います。

 

小林亮太さんは現在17歳のタレント・モデル・俳優が主な職業ですね。愛知県出身で雑誌「ニコラ」のメンズモデルだったのが有名ですね。

 

小林亮太さんの意外な特技ピアノらしいですね。最近の男子はピアノを弾けるというのが当たり前のようになっています。リオオリンピックで金メダルを獲得した柔道90kg級のベイカー茉秋選手も特技がピアノでしたよね。

 

私の高校生時代から考えると随分と変わりました(笑)メンズモデルということでもちろんイケメンですから女性のファンも多いと思いますね。

 

胸キュンスカッと大人気のコーナーです。ここにキャスティングされることは自身の名前を知ってもらうには打って付けですから葵わかなさんも気合が入っていることでしょうね。

堀田茜、インスタの鼻や眉毛に修正?nissyとのダンスがかわいい!

またキャスティングされるという事はそれだけ将来的期待が出来る女優さんだという証拠ですね。このチャンスを活かして行きましょうね!

o0480036013282879257

 - アイドル, ドラマ, バラエティー, モデル, 芸能