有吉弘行と夏目三久の熱愛報道に怒り新党(心頭)!ガセネタでマツコが動揺を隠せず?

      2016/08/30

Pocket

有吉弘行と夏目三久の熱愛報道・怒り新党カップルに事務所が怒り心頭

natsumemiku-ikarishintou-last-1

有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛妊娠報道、びっくりしましたね。事務所が全否定ですぐにガセネタか!となったのもびっくりでした。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんと言えばマツコ・デラックスさんと3人で怒り新党が思い出されます。夏目さん卒業するって聞いた時はもう怒り新党見るのやめようかなと思いました。まあ、青山愛さんにもう慣れましたけど夏目さんが懐かしいですね。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛報道はファンからすると「ああーやっぱりね、お幸せに」という気軽な意見を見かけます。これは有吉弘行さん怒り新党でも若干?いちゃいちゃ感ありましたし噂があったからですね。

 

とりあえず有吉弘行さんのプロフィールを見てみましょう。

有吉弘行(ありよし ひろいき)

生年月日 1974年5月31日
出身地 広島県
身長 172cm
体重 62kg
血液型 A型              

 (ウィキペディアより引用)

しかし!夏目三久さんの事務所怒り心頭のようです。熱愛も妊娠も全否定の上に「法的措置を検討」とコメントしています。なんでこんなに怒ってるの?有吉弘行さんと夏目三久さんもいい大人だしいいじゃんと思いました。

うーん、なんでこんなに怒るのか。思い当たるのは夏目三久さんは前カレとの画像流出でイメージダウンしているのでこれ以上イメージダウンしたら事務所的やばいのかも知れませんね。

 

有吉弘行さんのほうは「狐につままれたような」と驚いている胸をツイッターで明かしましたが特に動きは見せず周囲がざわついている雰囲気です。

 

有吉弘行さんはツイッターでの「本日の田中の動画」をいつも通りupしていますのでさすが有吉、といった感じでしょうか。

有吉弘行と夏目三久の熱愛報道がガセネタ?マツコら周辺が動揺?

Sponsored Link
 

有吉弘行さんと夏目三久さんの報道は夏目さんが妊娠していて年内にも結婚!というセンセーショナルなニュースでした。そして夜に2人の事務所がそれぞれ否定するまで時間があったため、有吉弘行さんの周辺は動揺していたようです。

葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!合唱部の恋【胸キュンスカッと】

まず有吉弘行さんと夏目三久さんが仲良くなるきっかけでもあった怒り新党のもう一人のメンバーであるマツコ・デラックスさんですが以前より有吉さんと夏目さんに付き合っちゃえと言っていると取れるコメントをふざけて言っていましたので今注目を浴びています。

img_c44b10a3124f43ab9effab1b935ae0d41025168

有吉弘行さんや夏目三久さんに「2人が付き合っているとしても知らないふりで収録したい」という発言なども注目されていますが、まさかもし本当に良い感じだったらマツコさん言わないと思うんですよ。

夏目三久と有吉弘行の熱愛でガセネタが報道される理由?過去の熱愛報道から学ぶ!

マツコさん優しそうですし、本当に2人が付き合いそうなら突っ込まずに放っておいてあげるんじゃないかな~今ガセネタなのかどうなのか一番動揺しているのはマツコさんかも?コメントをまだ出していませんが仲が良い分大変そうですね。

 

有吉弘行さんや夏目三久さん報道は他の芸人仲間もコメントを求められています。ガセネタのようですがしばらく周囲の人は意見を求められそうですね。

高畑淳子、息子高畑裕太の逮捕でかかる賠償金や大河ドラマ、今後の仕事への影響は?

有吉弘行さんは逮捕された?!というガセネタもありましたし、今回のことについてラジオで話すかどうかが今注目です。ガセっぽいけどガセでも真実でも大きいニュースですね。

 - お笑い, バラエティー, モデル, 芸能