のんの改名後のインスタやブログの反響が凄い!復帰後の初仕事は何?

      2016/12/18

Pocket

のん(能年玲奈)さんは改名後に新事務所を立ち上げています。株式会社nonというのん(能年玲奈)さん一人の個人事務所です。

 

ずーっと前事務所レプロと揉めていましたけどようやく落ち着いたんですね~良かった。

 

ドロドロしたようですが個人的にはまたのん(能年玲奈)さんの可愛い笑顔が見れれば結果オーライです。

Sponsored Link
 

のん(能年玲奈)の改名後のブログとインスタの中身と反響は?

のん(能年玲奈)さんのブログ反響がコメント数1200を超えているものもあり、のん(能年玲奈)さんへ「おかえりー」「待ってたよ」などのコメントでいっぱいです。

 

のんさんすごい人気ですね。結構長い間露出が無かったですがファンはちゃんと待ってましたね。のんさんのブログには「女優・創作あーちすと」と書いてあるのが私は気になりました。

 

趣味のお洋服絵の販売もそのうちするのかな?どういった作品が出てくるか楽しみです。

 

のん(能年玲奈)さんのインスタ反響ありましたね~。つい最近のインスタに蔵下穂波さんとの仲良しツーショットがあってほっこりしました。

 

のん(能年玲奈)さんのあまちゃんつながりはまだ生きていたんですね~色々あっても仲良しが続くって良いですね。

 

のん(能年玲奈)さんのブログもインスタも文章と画像のせいか天然キャラが抑えられている感じがします。のん(能年玲奈)さん本人も「話すのは苦手」「読書が好き」と言っていたので文章のほうが得意なようですね。

 

能年玲奈天然すぎ!とあさイチ出演時にも視聴者から突っ込まれていましたが「のん」はどうでしょうか?あのゆっくりじっくり考えて話す感じ好きですけど・・・。

 

のん(能年玲奈)さんの個人事務所設立については前の事務所が妨害しているだの、新しい仕事が来ないようにしているだの色々な記事が出ました。

 

実際の所は分からず心配していましたがのん(能年玲奈)さんの最近の画像を見る限り以前と変わらない可愛い爽やかな笑顔で嬉しいです。

dd8c6d42

のん(能年玲奈)の事務所移転後の初仕事がブログで発表!何をするの?

能年玲奈さんが「のん」に改名しましたね。能年玲奈改め「のん」さんに新事務所での初仕事ブログで発表されました。のんさんの初仕事は何でしょうか?

 

まずは、のん(能年玲奈)さんのプロフィールです。

のん

生年月日 1993年7月13日
出身 兵庫県
身長162cm
特技 ギター・洋服作り             

(公式より抜粋)

Sponsored Link
 
のん(能年玲奈)さんの初仕事とはアニメーション映画「この世界の片隅に」の声優です。

 

このアニメは戦争がテーマの映画です。原作こうの史代先生で第13回文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した感動作です。そして日本では珍しいことにクラウドファンディングで製作費を集めた話題の映画です。

 

主人公が絵を描く事が好きなので、のん(能年玲奈)さんは絵を描く事を趣味・特技としていますのでピッタリの役柄です。

 

のん(能年玲奈)さんもブログでこの作品について「普通が切なくて愛おしい作品」と太鼓判を押していますので楽しみですね。でもできれば早く動いてお芝居をするのん(能年玲奈)さんが見たいですね。

 

長い間不本意な休業を強いられたので、これからはドンドン芸能界でその才能を発揮して欲しいと思いますね。のん(能年玲奈)さんのご活躍をお祈りします!

 - アニメ, 映画, 芸能