GFRIENDのメンバーや人気順を紹介!弱小事務所から日本デビューまでの経緯は?

      2016/09/04

Pocket

GFRIENDは今人気急上昇中の韓国のアイドルグループです。

 

日本ではGFRIEND(ジーフレンド)ですが韓国ではヨジャチングという読みのグループです。GFRIENDの人気メンバーをまずは紹介します。まずはGFRIENDのプロフィールをどうぞ。

Sponsored Link
 

GFRIEND

2015年結成6人グループのアイドル
2016年に韓国の音楽チャートであるガオン・チャートで1位を初めて記録
2016年に日本でもデビュー決定・9月からプロモーション開始

GFRIENDの人気メンバーと言えばイェリンさんだそうで調べてみると細長いキレイなプロポーションといかにも韓国アイドル!という雰囲気で人気に納得です。

イェリンさんのプロフィールは

生年月日 1996年8月19日
身長 167cm
血液型 O
性格 天然    

引用:Wikipedia

GFRIENDって誰?まずはメンバーや人気順の紹介!

イェリンさんスタイル抜群で天然で顔が可愛いなんて人気出て当たり前ですね。

GFRIENDで人気順ランキングなどをすると結構難しいみたいです。個性が強いメンバーなので1人1人にファンががっちりついているんでしょうね。

 

他のメンバーは歌唱力ならウナさん、ユジュさん。愛嬌があって人気なのはオムジさん。見た目とのギャップシンビさん。とにかく足がきれいで頼れるリーダーソウォンさんと誰か1人は好みがいるのでは?と思える個性が揃っています。

 

韓国のアイドルもどんどん新しいグループが出ていますがGFRIENDは頭一つ出ている!と評判ですので一度聴いてみてはいかがでしょうか。

978c83e106e7c25d12da3144c3d369bc

GFRIENDは弱小事務所から遂に日本デビュー!奇跡と言われる理由

GFRIENDは2015年にデビューし韓国の音楽賞を総なめにしました。

GFRIENDの初期は弱小事務所でした。そこから人気になるという珍しいパターンで注目されています。どういうことなのでしょうか。

 

普通のアイドルはもうすでにブレイクしてるアイドルグループの妹分として、デビュー前から人気があるのが韓国では普通です。

深田恭子の修正疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのは?

ジャニーズ事務所みたいな感じですね。ジャニーズジュニア時代から嵐はすごい人気だったことを思い出しちゃいますね。

 

GFRIENDは誰の妹分でもなく、先輩にブレイクしたグループもなく今韓国でトップクラスに人気があります。そこには弱小事務所ならではの頑張りがありました。

有吉、子供は認知か...結婚・妊娠・交際を否定!メディアが報道しない理由は?
GFRIENDはまず少女時代の曲に似ている曲でデビューします。そこで注目を浴びますが、MVを見てみると少女時代とは全然違う魅力のアイドルなんです。

GFRIENDは清純派ですがパワフルで元気いっぱい、性格も個性が立っていてバラエティでも面白い!と今売れているアイドルとは違うと話題になりました。

葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!合唱部の恋【胸キュン】

GFRIENDの事務所はLOENエンターテインメントという中小企業ですが、売り出し方が上手いと評判になりました。

 

Sponsored Link
 

GFRIENDは去年から韓国でブレイクしていますが、ラジオで「何か変わったことは?」と聞かれると「マネージャー慎重になった」そして「牛肉が食べられるようになった」とコメントして笑っていました。

加藤雅也、若い頃もかっこいいし年齢や学歴が!嫁や子供について

韓国でも牛肉高いんですね!そこにも驚きましたが親近感の持てる韓国のアイドルって珍しいのでGFRIEND注目です。

 

9月から日本デビューが決定していますのでこれからGFRIENDをメディアで見かける機会が増えます!必ず日本でも人気になる事は確実だと思いますよ。

 - アイドル, ミュージシャン, 芸能