高畑淳子 現在の収入と今後の賠償金や借金額はいくら?相場や法律的に考える

      2016/09/04

Pocket

高畑淳子さんは高畑裕太容疑者の逮捕により会見でも散々な目に合っていますね。ネトでは高畑淳子さんを応援する意見と反対意見で盛り上がっています。高畑淳子さんかわいそうという意見が圧倒的ですが私も同意見です。

 

高畑淳子さんが嫌いだろうが好きだろうが気になるのは高畑淳子さんの慰謝料賠償金でしょう。現在の収入から賠償額まで調べてみました。

Sponsored Link
 

まず高畑淳子さんのプロフィールです。

高畑淳子(たかはた あつこ)

生年月日 1954年10月11日

出身 香川県

身長 163cm

血液型 A 

劇団青年座 取締役&所属女優            (ウィキペディアより引用)

高畑淳子の現在の収入はどのくらい?仕事はどのくらいあったのか

高畑淳子さんは「雪まろげ」という舞台を控えています。この舞台を降板するのでは?と憶測されていましたが東宝と話し合って続投と決まったと謝罪会見で言っていましたね。

 

他の仕事についてはレギュラーのスタジオパークからこんにちはを出演辞退しています。しかし不定期のレギュラーですしHPから削除されていないので復活がありそうですね。

 

高畑淳子さんはCM4本出演していますが放送が終わったものもありますし、本人が罪を犯したわけではないので休止という形が多いです。

 

ドラマは未放送のものは特別出演9/16日放送のスペシャルドラマと10月からスタートのドクターXの最新シリーズが主な物のようです。

 

現在の収入は高畑淳子さんは主演ではないのでドラマ1本で1000万くらい、舞台は1日で有名俳優なら30万を超えると言われています。

 

雪まろげが47日予定されていますので単純に計算すると1410万円ですね。CMは出演料がピンキリですが主役をする女優さんレベルで5000万以上というのでそこで計算できますね。

 

高畑淳子さんはバラエティにも出演しますが10万円くらいかそれ以下でしょう。これは細かいので計算に入れにくいですね。

 

これらを合算して、終わった仕事も足していくと売れっ子なんだな~という金額になりますね。全部が憶測なので合算金額は書きませんが高畑淳子さんが新居を渋谷の一等地2億以上かけて建設していることからも稼いでいることが分かりますね。

5333_2_1

 - CM, ドラマ, 映画, 舞台, 芸能