たかくら引越センターの深イイ話が面白い!極秘の引越し術やドラマ監修も?

   

Pocket

ワイドナショーに出演していたたかくら引越しセンターとはどんな人?

 

Shueishapn_20140325_26760_1

 

私は日曜日の10時からやっているワイドナショーを毎週見ているのですが、数ヶ月前に芸能人の個人情報漏洩問題を特集した時に気になる芸人さんを見つけたのです。

 

その芸人さんは吉本エージェントシー所属のたかくら引越しセンターと言う方です。

 

同じ吉本という事で松本さんや東野さんの後輩になるんでしょうね。タカクラ引越しセンターさんは芸名の通りたかくら引越しセンターと言う会社の社長さんで、芸人さんでもあります。

 

その顧客は幅広くタレント、モデル、アイドル、芸人と勿論一般人もいるようで松本さんも以前に仕事を頼んだ事があると番組で言ってました。

 

引越し業者にとってお客の個人情報漏洩はタブーで荷物以上に気をつけているそうで口が固くないと出来ないそうで、今まで芸人だけで300人以上の引越しを引き受け苦情がほとんど無い素晴らしい引越し業者です。

 

img_0

 

それも芸人一人の引越し位なら全てたかくら引越しセンターさん一人でやるので情報が漏れるリスクが少ない上利益もいいと話していました。

 

引越し業者が教える極秘の引越し術深イイ話!?意外仕事のオファーとは?

 

Sponsored Link
 

 

・引越し業者を探すなら”口コミ”で!!

 

登録系のサイト使わない方がいいです。登録すると営業の電話がずっと鳴りっぱなし……ということも。それよりも最近、引っ越しをした知り合いに聞いた方がいい。いわゆる“口コミ”です。

 

・近くの引越しなら地元密着型へ!!

 

そんなに遠くない場所への引越しなら地元密着型の引っ越し屋さんが比較的、丁寧にやってくれる可能性が高いです。大手だからといって必ずしもちゃんとやってくれるというわけでもないことをしっておくべきです。

 

・いい作業員の見分け方

 

トラックの中身が汚れている引越し業者は、基本的に雑です。また個人的な見解ですが……ウエストポーチをしている作業員は仕事ができない(笑)。もしも家の下見でウエストポーチをしている作業員の人が来たら、ちょっと要注意かも。

 

と引越し業者ならではの目線で深イイ話を語っていました。なるほどねと、確かに荷台が汚いと仕事が雑なイメージがありますね。ウエストポーチは完全なたかくら引越センターさんの見解ですね~。(笑)今度引越しする機会があったら注目してみよーっと?!

 

たかくら引越センターさんの最近の仕事で私も驚いたのですが、月9ドラマの引越し業者の演技監修をやられたそうでひとつの事をトコトン極めれば月9からもオファーが来るのかと凄いですね。

 

いつ恋

 

私もあのドラマ見ていましたから主人公の役は優しい引越し屋さんですものね。これからは本業でも以外の仕事でも活躍される事でしょう。

 

 

彼はお笑い芸人だけどネタ見た事1度も無いなぁと今頃気がついたtokuzouなのでした。(笑)

 - 未分類