池松壮亮のでかいは事務所からNG?嫉妬でマキタが暴露した内容とは

      2016/09/04

Pocket

池松壮亮さんは若手俳優の中でも実力派として注目されています。しかし池松壮亮さんは本人にとって不本意であろうことで今話題の人になっています。

 

まずは池松壮亮さんのプロフィールです。

Sponsored Link
 

池松 壮亮(いけまつ そうすけ)

生年月日 1990年7月9日

出身 福岡県

身長 172cm

出身高校 福岡大学附属大濠高校

出身大学 日本大学藝術学部      

(ウィキペディアより引用)

池松壮亮、でかいって何?事務所NGって本当?

池松壮亮さんが「でかい」とネットで話題になっています。これはアレのことですね。しかしアレがでかいと騒ぐなんて中学生じゃないんだから・・・とちょっと思いますが実際に根拠とされる映画「DIVE!」のキャプチャ画像を見るとでかいと思ったので私も同罪ですね、はい。

 

池松壮亮さんの出演した映画の予告編がNGになったのはご存じでしょうか?

 

池松壮亮さんと市川由衣さんの「海を感じる時」という映画があるのですが、「海を感じる時」の予告編ベットシーン濡れ場が大胆すぎて上映NGになったんです。

 

上映NGになるほどの映画ってすごいですね。昔の日活ロマンスポルノみたいな作品なんでしょうか。

 

池松壮亮さんが「でかい」と話題になったりベッドシーンが濃厚で上映NGになったりと、そっち方面の話題が多いのは事務所と本人はどう思っているのでしょうか。

 

池松壮亮さんはインタビューなどをみていますと世間の評価についてはあまり気にしていないように思えます。昔から映画鑑賞が好きだった池松壮亮さんは尊敬する監督脚本家からを気にしているように感じました。

 

池松壮亮さんは”セトウツミ菅田将暉さんと共演し、もうすぐ公開の”誰かの木琴”では常盤貴子さんと共演しています。どんなジャンルで話題になろうと飄々とお仕事する姿はなるほど、これが仕事かって感じます。

interview140327_otonadrop_1239

 - ドラマ, モデル, 映画, 芸能