中園ミホ イケメン息子の父親は誰…大学名は?四柱推命の占い師だった経歴とは

      2016/09/04

Pocket

中園ミホさんと聞いて「ああ、あの人ね」とはならないかも知れませんが中園ミホさんの脚本した「やまとなでしこ」や朝ドラ「花子とアン」は有名ですね。

 

中園ミホさん本人や息子さんがテレビ出演をするので注目が集まっています。まずは中園ミホさんのプロフィールです。

Sponsored Link
 

中園ミホ(なかぞの みほ)

生年月日 1959年7月16日

出身地 東京都

職歴 広告代理店勤務四柱推命の占い師脚本家

ドクターXの脚本で向田邦子賞受賞     

(ウィキペディアより引用)

中園ミホの息子がイケメンで気になる!中園ミホ出身大学はどこ?

中園ミホさんの息子さんはイケメンだと言われていますが実際には画像が無いので分かりませんね。ただ、母一人子一人で助け合って仲良く暮らしているようなのでいいですね~。

 

中園ミホさんは9月2日アナザースカイで息子さんとテレビ出演します。中園ミホさんが好きなフランスのドーヴィルの絶景を息子さんと廻るそうで、イケメンの息子さんが見れるチャンスですね。暴露話もするというので楽しみです。

 

中園ミホさんの息子さんは慶應大学に通っているというのも本当なのか気になりますね。テレビでは言わないだろうなあ~。

 

中園ミホさんの出身大学は日本大学です。芸術学部を卒業しています。中園ミホさんは両親を19歳までに亡くしているので大学に進学することは大変だったのではないでしょうか。

 

本人も「逆境が私を育ててくれた」と言っていますが、中園ミホさんは息子さんも認知してもらえず未婚の母となりますし、苦労続きの人生です。ちょっとグレそうな気もしますが逆境だから良かったというようにたくましい姿はカッコイイですね。

96958A9C93819680E0EAE2E2E38DE1E2E2E7E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXBZO5555579028052013000002-PN1-19

中園ミホの息子の父親とは?経歴の四柱推命の占い師ってどういう事?

中園ミホさんの息子さんの父親は分かっていません。中園ミホさんは未婚の母で、息子さんの認知もされておらず、相当辛い思いをされたようです。

 

中園ミホさんのお相手は本人が一目ぼれしたと言う脚本家の先輩かも知れませんし、一般人かも知れない。とりあえず関係はあったのに認知も結婚もしないって酷いなあと思います。

 

今は未婚の母は世間の認知度がありますけど今から20年以上前に未婚の母は風当りも厳しいでしょうし本人も辛かったと言っていますので父親は誰?なんて気軽に聞ける話ではないですね。

 

ただ、中園ミホさんは未婚の母を経験したことにより中山美穂さん主演の未婚の母が題材のドラマ「For You」の脚本を書いています。本当にたくましいですしタダでは起きない!という根性を感じますね。

Sponsored Link
 

中園ミホさんの職歴の「占い師」が気になりませんか。四柱推命の占い師として人間観察対人スキルを磨いたと言いますが中園ミホさんは四柱推命を中学生の時興味本位で覚えたそうです。

 

中園ミホさんは占い師として結構売れていたそうなので占い師に向いていたのでしょうね。占い師は相手を観察して相手の求める事を言うスキルが求められますので脚本家になったときに経験が役立ったというのは納得です。

 - ドラマ, バラエティー, 脚本家, 芸能