ON異常犯罪捜査官 8話感想&視聴率!都夜(佐々木希)VS比奈子(波留)再び

      2016/09/04

Pocket

 

ON異常犯罪捜査官8話終わりましたね。前回は比奈子が東海林に”お前を刑事と認めない”と言われた事がショックでしたね。

 

それでは感想を書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ON異常犯罪捜査官 8話感想

前回の予告で佐藤都夜再登場が発表されてからネットで話題になっていましたね。美女2人の共演がまた見れるのか?と私も少しだけ興奮してしまいました(笑)

 

しかし都夜の執念は半端ありませんね。比奈子に復讐するためにまた新たな犯罪に手を染める犯罪者役を見事に演じていました。前回は佐々木さんの演技に違和感を感じた人もいたようですが、今回は良かったと思いますよ。私は・・・・!?

 

比奈子も律儀に刑事を辞めることを中島(林)先生に報告しに行くなんて無意識に止めて貰いたいと思っているのでは無いでしょうか?

ON異常犯罪捜査官 7話感想!横山(東海林先輩)の演技は上手いのか?【ネタバレ】

比奈子が刑事を辞めたら新たな犯罪者が1人増えるだけだと思うのですが・・・刑事をしていることで比奈子の心の闇を少しは抑えていると思っていたのですがどうでしょうか?

 

まあ比奈子はまだ刑事を辞め無いでしょうね。辞めたらドラマが終わってしまうからね(笑)まだ8話ですから、もし辞めるなら最終話でしょうね。

ON異常犯罪捜査官 6話感想!波留の演技は細かい?【ネタバレ】

次回は最終回ですね。本当に最後のクライマックスに近づきつつありますね。比奈子がどんな決断をするのか?来週の放送も楽しみです。

on2

ON異常犯罪捜査官 最終回あらすじ

比奈子の元に現れた犯人は高校の時にナイフを渡した真壁永久(芦名星)だった。呆然とする比奈子に何かを語りかけ姿を消す・・

 

一方、永久に拉致・監禁された東海林は真壁の計画を聞き恐れ慄く!

 

永久に翻弄され疲弊した比奈子は最悪の窮地に立たれる。やはり比奈子は犯罪者となってしまうのか・・・

 

これまで自身の闇と対峙してきた比奈子が出す答えは・・永久との再会でどの様な結末を迎えるのか!最終回・・・衝撃のクライマックスを見逃すな!

Sponsored Link
 

佐々木希さんが再出演!前回の視聴率は良かったのか?

佐々木希さん演じる佐藤都夜が再登場です。前回は見事な演技でしたね。これまでの佐々木希さんのイメージからは想像が出来ないほどのヤバイ役柄でした。

 

もう登場しないと思っていたのですが次回予告でまた比奈子を狙って脱走してくるという話でした。ここでドラマのキャスティングで疑問が出ました。

ON異常犯罪捜査官 3話感想&あらすじ!佐々木希は演技が下手?

1度登場したゲストがまた再登場する時って何かしら理由がありそうですね。私は前回の佐々木希さんが出た時の視聴率が良かったのではと思い調べてみました。

 

佐々木希さんが出演した第3話4話の視聴率は8.2%8.8%で平均9.0%、8.9%でした。以降は6.6%、6.4%、7.4%と下降していました。

ON異常犯罪捜査官 4話感想&あらすじ!スイッチを押す者は誰?

やっぱり視聴率が良かったのですね。こういった変わったキャスティングやテコ入れをする時ってヤバイと思いますよ。番組スタッフの焦り見えますね。

on3

佐々木の起用が悪いとは言いませんがこういった戦略は視聴者裏を読まれ易いので気をつけた方がいいと思いますが・・・!

ON異常犯罪捜査官 5話感想!林遺都(中島保)が視聴率UPの鍵を握る?

ついにドラマも最終回へとカウントダウンが始まりましたね。比奈子に待つ運命はどうなってしまうのでしょうか?次回も楽しみですね。

 - ドラマ, 芸能