ON異常犯罪捜査官 8話感想&視聴率!都夜(佐々木希)VS比奈子(波留)再び

      2016/09/04

Pocket

 

ON異常犯罪捜査官8話終わりましたね。前回は比奈子が東海林に”お前を刑事と認めない”と言われた事がショックでしたね。

 

それでは感想を書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

ON異常犯罪捜査官 8話感想

前回の予告で佐藤都夜再登場が発表されてからネットで話題になっていましたね。美女2人の共演がまた見れるのか?と私も少しだけ興奮してしまいました(笑)

 

しかし都夜の執念は半端ありませんね。比奈子に復讐するためにまた新たな犯罪に手を染める犯罪者役を見事に演じていました。前回は佐々木さんの演技に違和感を感じた人もいたようですが、今回は良かったと思いますよ。私は・・・・!?

 

比奈子も律儀に刑事を辞めることを中島(林)先生に報告しに行くなんて無意識に止めて貰いたいと思っているのでは無いでしょうか?

ON異常犯罪捜査官 7話感想!横山(東海林先輩)の演技は上手いのか?【ネタバレ】

比奈子が刑事を辞めたら新たな犯罪者が1人増えるだけだと思うのですが・・・刑事をしていることで比奈子の心の闇を少しは抑えていると思っていたのですがどうでしょうか?

 

まあ比奈子はまだ刑事を辞め無いでしょうね。辞めたらドラマが終わってしまうからね(笑)まだ8話ですから、もし辞めるなら最終話でしょうね。

ON異常犯罪捜査官 6話感想!波留の演技は細かい?【ネタバレ】

次回は最終回ですね。本当に最後のクライマックスに近づきつつありますね。比奈子がどんな決断をするのか?来週の放送も楽しみです。

on2

 - ドラマ, 芸能