芳村真理、現在も若い頃と変わらない!その美容法とは?旦那や息子(子供)はどんな人

      2017/04/21

Pocket

芳村真理さんの現在が注目されていますよね。芳村真理さんが82才でありながら現在も昔と変わっていないと評判なんです。

 

芳村真理さんが爆報!THE フライデーにゲスト出演されますので「この方82才?」と驚く方も多いでしょうね。そういえば誕生日が4月3日で最近迎えられたばかりだったのですね。

関連記事

中園ミホの息子はイケメンで大学や父親は誰?四柱推命の占い師だった経歴とは

大伴昭のwikiや年齢、実業家の現在は? 経歴や子供もチェック!

Sponsored Link
 

まずは芳村真理さんのプロフィールです。

芳村真理(よしむら まり)

生年月日 1935年4月3日

出身地 東京都

血液型 AB

所属事務所 HIRAKU

引用:Wikipedia

芳村真理、現在の姿は若い頃と同じ?美容法とは

芳村真理さんは司会女優として有名な方です。元々はモデルで活躍されてスタイルが良い方で女性の生き方を変えた元祖ファッションリーダー的な存在でした。

 

芳村真理さんがお茶の間でブレイクしたのはフジテレビの「ザ・ヒットパレード」の司会がきっかけです。映画にも数多く出演した昭和のスターの1人ですね。

 

芳村真理さんは現在芸能の仕事はほぼしていませんからテレビで見かける機会は少ないです。芳村真理さんは森林保護の活動を国内外で行っており、芸能活動をする暇は無いくらい忙しいようですね。

 

仕事が無くなった訳ではないのにボランティア活動に振り切るというのは素晴らしい決断だと思います。そんな芳村真理さんが今回番組出演のオファーを受けたのは長く付き合いがあるTBSだからこそだと思います。本当に貴重です。

 

そんな芳村真理さんですが特に美容法に注目が集まっているそうですね。それもそのはずなりよりまず見た目が若いです!

 

82才という年齢ですが還暦そこそこくらいにしか見えないですよね。60才を過ぎたら歳をとらなくなったのではと思えるほどです。

 

芳村真理さんの美容法は本人のコメントやインタビューを調べてみると

特にしていない

とのこと。

これ女優さんやアイドルみんな言いますけどですよね~。まあ本人が秘密にしていても分かったことがありますので紹介させて頂きます。

 

芳村真理さんは好きな食べ物はラーメン。自分の好きな活動を熱心になさっています。ご主人は大実業家の大伴昭さんでお金の心配もありません。芳村真理さんの現在のお姿を見るとハイヒールを履いて背筋がピっとしています。

 

芳村真理さんの美容法とは

好きな事をしてストレスを溜めないこと

体を丈夫に保つこと

の2つが推測できました。

 

お肌もキレイですし食べ物も好きなものを食べつつバランスを考えているのではないでしょうか?やっぱりキレイな人は基本を大切にしているんだろうなあという印象です。

large

芳村真理の旦那と息子(子供)、家族はどんな人?

芳村真理さんはミッキー・カーチスさんと結婚し、息子の大伴修さんが産まれます。しかし芳村真理さんは離婚し、大伴昭さんという実業家と再婚します。

 

芳村真理さんの旦那様、大伴昭さんはポルシェコカコーラの日本での現地法人設立に関わっている大物です。

 

ぶっちゃけミッキー・カーチスさんと別れるのもったいないと一瞬思いましたがそんなこと無さそうですね。良い勝負です。

 

芳村真理さんの息子さん大伴修さんは芸能活動をしていたようですが現在はサラリーマンで一般人とのこと。お子さんもいるようですし芳村真理さんはお孫さんもいらっしゃるんですね。

 

ミッキー・カーチスさんのお孫さんとして大伴花矢さんという方がいますが苗字から言って芳村真理さんの息子の大伴修さんの娘さんなのではないでしょうか?

 

芳村真理さんはNPO法人『元気な120才を創る会』の理事もなさっています。ご自身がまず元気な120才にならないと!とこれからもお元気に活動なさるのでしょうねえ。お元気すぎてこちらも背筋が伸びますね。

Sponsored Link
 

4月21日の爆報!THE フライデーのゲストに!決定しました

記事の最初に紹介しましたが芳村真理さんがテレビ番組に出演される事は本当貴重なことです。しかしとうとう爆報!THE フライデーにゲスト出演されるんですね。

 

きっと出演するならこの番組だろうと網を張っていた甲斐がありました。本当になかなかテレビに出られない方なので一体どんな内容になるのか?今からわくわくが止まりません。

 

番組の予告を見ると大物俳優との禁断の再会とあります。芳村真理さんの芸能生活が長くこれまでの会ったことがある大物俳優って数が多すぎて的が絞れません(笑)一体誰やら・・・しかも衝撃の事実とも!気になりますね。

 

実はその大物俳優さんは井上順さんだという噂が流れていました。共演NGになった理由が気になりますね~。しかし、実際は共演NGでも何でも無かった事が番組で語られました。

 

30年振りの芳村真理さんと井上順さんの再会は感動しますね。そして井上順さんから語られた真実が衝撃的でした。芳村真理さんにとって井上順さんは芸能界の荒波を共に乗り越えた戦友ですよね。まさかの難聴とは!!!!

感音性難聴とは

感音性難聴は、以前は、「神経性難聴」と呼ばれていましたが、今日では、ほとんどの場合、聴神経ではなく内耳に原因があることがわかっています。しかし、内耳と聴神経はつながっていて、一緒に機能するため、内耳の問題と聴神経の問題を合わせて、ひとつの問題として考えられています。

難聴を早期に治療する必要がある理由のひとつは、内耳と聴神経がつながっているからです。音の刺激は、内耳から聴神経に流れます。したがって、聴神経が正常に機能するためには、「上流」にあたる内耳から、「下流」にあたる聴神経に適切な刺激が送られる必要があります。

原因も大音量で音楽を聞き続けたことだと告白されていましたね。

 

他に番組では芸能界で活躍された芳村真理さんならではのビックリ裏話が飛び出すこと間違い無しですね。放送は4月21日午後7時~ですよ。お楽しみに!

 

関連記事

中園ミホの息子はイケメンで大学や父親は誰?四柱推命の占い師だった経歴とは

大伴昭のwikiや年齢、実業家の現在は? 経歴や子供もチェック!

 - ドラマ, バラエティー, モデル, 映画, 芸能