芳村真理、現在も若い頃と変わらない!その美容法とは?旦那や息子(子供)はどんな人

      2017/09/08

Pocket

芳村真理さんの現在が注目されていますよね。芳村真理さんが82才でありながら現在も昔と変わっていないと評判なんです。

 

芳村真理さんが爆報!THE フライデーにゲスト出演されますので「この方82才?」と驚く方も多いでしょうね。そういえば誕生日が4月3日で最近迎えられたばかりだったのですね。

関連記事

中園ミホの息子はイケメンで大学や父親は誰?四柱推命の占い師だった経歴とは

大伴昭のwikiや年齢、実業家の現在は? 経歴や子供もチェック!

Sponsored Link
 

まずは芳村真理さんのプロフィールです。

芳村真理(よしむら まり)

生年月日 1935年4月3日

出身地 東京都

血液型 AB

所属事務所 HIRAKU

引用:Wikipedia

芳村真理、現在の姿は若い頃と同じ?美容法とは

芳村真理さんは司会女優として有名な方です。元々はモデルで活躍されてスタイルが良い方で女性の生き方を変えた元祖ファッションリーダー的な存在でした。

 

芳村真理さんがお茶の間でブレイクしたのはフジテレビの「ザ・ヒットパレード」の司会がきっかけです。映画にも数多く出演した昭和のスターの1人ですね。

 

芳村真理さんは現在芸能の仕事はほぼしていませんからテレビで見かける機会は少ないです。芳村真理さんは森林保護の活動を国内外で行っており、芸能活動をする暇は無いくらい忙しいようですね。

 

仕事が無くなった訳ではないのにボランティア活動に振り切るというのは素晴らしい決断だと思います。そんな芳村真理さんが今回番組出演のオファーを受けたのは長く付き合いがあるTBSだからこそだと思います。本当に貴重です。

 

そんな芳村真理さんですが特に美容法に注目が集まっているそうですね。それもそのはずなりよりまず見た目が若いです!

 

82才という年齢ですが還暦そこそこくらいにしか見えないですよね。60才を過ぎたら歳をとらなくなったのではと思えるほどです。

 

芳村真理さんの美容法は本人のコメントやインタビューを調べてみると

特にしていない

とのこと。

これ女優さんやアイドルみんな言いますけどですよね~。まあ本人が秘密にしていても分かったことがありますので紹介させて頂きます。

 

芳村真理さんは好きな食べ物はラーメン。自分の好きな活動を熱心になさっています。ご主人は大実業家の大伴昭さんでお金の心配もありません。芳村真理さんの現在のお姿を見るとハイヒールを履いて背筋がピっとしています。

 

芳村真理さんの美容法とは

好きな事をしてストレスを溜めないこと

体を丈夫に保つこと

の2つが推測できました。

 

お肌もキレイですし食べ物も好きなものを食べつつバランスを考えているのではないでしょうか?やっぱりキレイな人は基本を大切にしているんだろうなあという印象です。

large

 - ドラマ, バラエティー, モデル, 映画, 芸能