瑛茉ジャスミン、天てれ時代から大食いって本当!かわいいモデルの彼氏は誰?

      2016/09/05

Pocket

瑛茉ジャスミンさんは父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフタレントです。

 

モデル活動のほうが多いかな?瑛茉ジャスミンさんと言えば天てれ!という方が多いかも?天てれは見てないけど可愛いなあと言う方のためにもまずは瑛茉ジャスミンさんのプロフィールです。

瑛茉ジャスミン(えま じゃすみん)

天てれ時代の芸名 近藤エマ

生年月日 1995年3月16日

血液型 O

身長168cm

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

瑛茉ジャスミンの天てれ時代や大食いエピソードと身長など

瑛茉ジャスミンさんはラストキスに出演して話題になりましたが第二のローラと言われることもあるそうですね。

 

瑛茉ジャスミンさんは身長が168cmあるということなのでスタイル抜群ですし顔はハーフと言っても日本人感が無いのでそう言われるのかも?

 

瑛茉ジャスミンさんはかわいいだけで話題なのではなく、大食いとしても有名です。ViVi専属モデルなのにどのくらい食べるんだろう?と調べてみると「ステーキ1キロ」「焼き鳥80本」食べられるそうです。

 

ステーキ1キロかあ。食べてみようと思ったことすらないです。小麦粉や砂糖1袋が1キロですが、この重さの肉食べきるってすごいですね。

岡副麻希を嫌いになる理由!黒いアナウンサーの家族や彼氏など情報は

瑛茉ジャスミンさんはお父さんがオーストラリア人なので肉が消化しやすい体質なのかも?オーストラリアの人って主食?!ってくらい肉食べますからね。

 

アメリカ人より肉食べるというので遺伝かなあ。瑛茉ジャスミンさんの家族は父、母、兄が確定していますがみんな1キロ食べるんだったら食卓が壮絶ですね。見てみたいです。

吉崎綾、かわいいハーフモデルのプロフィールとは?話題のCMや福岡の奇跡の理由は

瑛茉ジャスミンさんは料理ジム通いが趣味だそうで、食べることが大好きなので消費しているとインタビューで話していました。沢山食べて元気に運動するって理想的な生活習慣ですね。

 

瑛茉ジャスミンさんは天てれ時代には元気で溌剌としていているキャラでした。天てれ時代から可愛い日本人好みのハーフとして人気がありましたが本人はとにかく元気!というキャラだったのできっと昔からもりもり食べて動き回っていたんだろうなあと思います。

topics_ema-850x440

 - バラエティー, モデル, 芸能