山﨑夕貴がワイドナショーで見せる魅力?芸人顔負けの実力とは?

      2016/06/28

Pocket

山﨑夕貴アナのワイドナショーで見せる魅力について

13bf57bb059561d46b823c37e778c674-282x300

日曜日のフジテレビ系朝の情報番組である「ワイドナショー」をどうしても毎回見ちゃいますねー。

 

理由は山﨑夕貴アナがアシスタントを務めているからです。「ワイドナショー」における彼女の魅力を掘り下げたいと思います。まずはプロフィールから

 

山﨑夕貴(やまさき ゆうき)1987年生まれで現在は29歳。血液型はO型。結構彼女の名前を間違っている人多いですよね~。注目は山﨑の﨑です。崎と書いている記事を良く見かけるので間違っている人は訂正して下さい。(笑)

 

まず山﨑夕貴アナの魅力は表情豊かなところです。番組で彼女を見ているだけで笑顔になります。またワイドナショーは情報番組でもありバラエティー番組でもあります。だから芸人特有の「空気を読む」という能力が必要です。

 

その点山﨑夕貴アナはピカイチですね~。元々バラエティー色が強かった彼女ですが最近は美しさも兼ね備えたフジテレビのエースに成長しましたね。

 

フジテレビのエースとして成長した彼女の今と未来について

Sponsored Link
 

去年のとんねるずの番組で自宅の映像を流された時は本当にこれがフジテレビの女子アナか?という姿をさらけ出していました。でもその時石橋貴明がポツリと言ったのです。「将来山﨑はフジテレビのエースになるんじゃないかな」って!?

 

その時の山﨑夕貴アナの人気は全国で10位くらいでフジテレビだと加藤アナ、生野アナに続いて3位だったと思います。現在加藤アナがフリーになって見事山﨑夕貴アナがフジテレビのエースと言っても過言ではないと思います。

 

今年リップスライムのSUさんがゲストでワイドナショーに出演された時も山﨑夕貴アナは1位でもおかしくないと言っていました。すかさず松本人志が「僕は19位くらいだと思う」と笑いをとっていました。(笑)

2015121412103903f

最近のテレビの露出からみても「めざましテレビ」「ノンストップ」「ワイドナショー」と朝の時間帯にテレビをつけると必ず彼女がいます。フジテレビの彼女への期待の大きさが垣間見えるようです。

 

それから毎回色んな衣装を見せてくれています。けっこう明るい原色の色だったりも綺麗に着こなしていて、品があるからなんだなーって感心します。でも品があるわりには、昔は…下着も7着しか持っていない。勝負下着なんて持ってない。なんて言っていたなぁ~。(笑)

 

当時は料理も下手みたいで、結婚できんのかなこの人・・と心配したものです。よくO型の人はおおざっぱって言われますけど、山﨑夕貴アナもそんな感じでした。しかしフジテレビの人気女子アナに成長した彼女はスッピンでもめっちゃ可愛い!!スッピンを全国放送に出せる事自体が親近感が湧きますね。

entry_img_1079

そんな山﨑夕貴アナの魅力について勝手に語ってきましたがどうでしたか?今まで関心が無かった人も少しは彼女の事が好きになったはずです。朝も早い激務な仕事だけに、さっさと寿退社してほしい気持ちもありますがいつまでも元気に頑張って欲しいものです。

 - 女子アナ