山﨑夕貴がワイドナショーで見せる魅力?芸人顔負けの実力とは?

      2016/06/28

Pocket

山﨑夕貴アナのワイドナショーで見せる魅力について

13bf57bb059561d46b823c37e778c674-282x300

日曜日のフジテレビ系朝の情報番組である「ワイドナショー」をどうしても毎回見ちゃいますねー。

 

理由は山﨑夕貴アナがアシスタントを務めているからです。「ワイドナショー」における彼女の魅力を掘り下げたいと思います。まずはプロフィールから

 

山﨑夕貴(やまさき ゆうき)1987年生まれで現在は29歳。血液型はO型。結構彼女の名前を間違っている人多いですよね~。注目は山﨑の﨑です。崎と書いている記事を良く見かけるので間違っている人は訂正して下さい。(笑)

 

まず山﨑夕貴アナの魅力は表情豊かなところです。番組で彼女を見ているだけで笑顔になります。またワイドナショーは情報番組でもありバラエティー番組でもあります。だから芸人特有の「空気を読む」という能力が必要です。

 

その点山﨑夕貴アナはピカイチですね~。元々バラエティー色が強かった彼女ですが最近は美しさも兼ね備えたフジテレビのエースに成長しましたね。

 

 - 女子アナ