そして誰もいなくなった 8話感想&ネタバレ!真犯人は日下(伊野尾)しかいないのか? 

      2016/09/05

Pocket

そして誰もいなくなった8話が終わりました。前回は衝撃のラストでした。まさか西条(鶴見)と沙央里(桜井)があんな事になるなんて・・・!

 

それでは感想を書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

そして誰もいなくなった 8話感想

犯人探しの容疑者に西条弁護士も入っていましたが前回で消えましたね。残るは後数人しかいませんね。随分と絞られて来たようですね。

 

しかし新一(藤原)を裏切った人物は一体誰なんでしょうか?と言うより妨害したといった方がイイのかも知れませんが。

 

あのまま計画が実行されていれば日本国民全員パーソナルナンバーを無くして大パニックになるところでした。

 

1度はそんな未来も見てみたい気もしましたが残念ながら失敗しましたね。しかしこの計画は限られた人にしか知らなかったはずです。

 

その事を踏まえても日下(伊野尾)か馬場(小市)と言う事になりますね。でも西条も知っていたようですから何処かにリークしたのかも・・・?”もし私の身に何かあったらよろしく!”みたいなやり取りがあったのかも・・・!

 

前回の検証でシロだと思っていた田嶋(ヒロミ)も再登場して容疑者に再浮上しました。早苗(二階堂)が見たものとは・・・!!

 

今回もハラハラ・ドキドキの展開でしたね。ついに次回は第9話最終回です。犯人の正体がついに明らかになりますね!本当に楽しみです。

そして1

そして誰もいなくなった 9話(最終回)あらすじ

突然母親の万紀子に襲われた新一は動揺する!そこに1本の電話が鳴り響いた。電話の主は知っている声だった!

 

日下瑛治の声だ!新一は全てを理解する。今までの自身のに起こった出来事は日下が企てた事だということを!!

 

日下と対峙した新一は思いもよらない事実を知ることになる。怒りに任せて手に取ったナイフを高々と振り上げる?!

 

次にいなくなるのは誰だ!新一の運命は?

Sponsored Link
 

ネットの感想・・もう真犯人は日下(伊野尾)しかいない

予想以上の裏切りとは・・・?ツイッター公式サイトで情報が解禁になりました。全9話という事がわかってしまいました。という事はあと1話で終わりです。

そして誰もいなくなった 3話感想&4話あらすじ!桜井日菜子の正体は? 

最近のドラマは短いですね。昔のドラマって長い時で12話位あったので9話で終わりと知って短かいなあ(笑)って思ってしまいました。

 

視聴率が悪いとドラマの途中で打ち切りになって最後まで放送出来ないなんて事も有りますから最後まで放送出来る事は出演者にとっても制作者にとってもいいことですね。

そして誰もいなくなった 4話感想!小市慢太郎は本当に”ガキの使い”?

さてあと1となった”そして誰もいなくなった”ですがどんな裏切りが待っているのか?今ある情報を検証して考えて見たいと思います。

 

まず裏切りとあるので現在新一が仲間だと思っている人物という事になリますよね。それも100%信頼しているとなったら1人しかいませんね。

そして誰もいなくなった 5話感想!桜井日奈子の正体が判明!ネタバレ注意!

そう日下瑛治です。もう彼しか考えられないですね。そして母親である万紀子と繋がっていたというのが私の推理ですね。日下は新一の事を「兄さん」と言いましたね。

 

万紀子がいつもの見ていた写真の人物は日下であって新一では無い!過去に何らかの事情があって日下は新一に居場所を奪われたのではないのか?

そして誰もいなくなった 6話感想! 謎の声の主は日下(伊野尾)なのか?

その復讐のために今回の事件(新一のパーソナルナンバーを消した)を起こした。この推理を立証するにはまだまだ情報が足りませんが次回の最終回で全てが明らかになりますね。

そして

そして誰もいなくなった”は夏のドラマで初回から気になって全て見たドラマでした。さて最終回どんな結末が待っているのか・・・?

そして誰もいなくなった 7話感想!犯人は田嶋(ヒロミ)が怪しいのか?

私の推理があっているのか?最終回で答えあわせをしたいとおもいます。楽しみですね。

 - アイドル, ドラマ, モデル, 芸能