好きな人がいること 8話感想&ネタバレ!桐谷美玲(美咲)の演技は上手い?

      2016/09/06

Pocket

好きな人がいること8話が終わりましたね。前回は柴崎3兄弟兄弟愛に感動しましたね。とにかく末っ子の真冬(野村)が可愛くて堪りませんでした!!

 

私も4人兄弟の末っ子ですから真冬に共感できるところがたくさんあり、末っ子ならではの楽しみ方が出来ましたね。

 

それでは今回も感想を書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

好きな人がいること 8話感想

ついに美咲と夏向が両想いに!と心躍らせて見ていました。今までいきなり会社をリストラされ、無理矢理?キスされたり、好きな人(千秋)を元恋人(楓)に譲ったり辛いことしかありませんでしたね。

 

やっと報われる時が来た!今日は美咲のボーナスステージ?の回だと思っていましたがまた何やら千秋に不穏な動きが・・・?

 

まさか・・・心移りなの?千秋様そりゃないよ~(泣)隣の芝生は青く見えるとか、逃した魚(失礼かな?)が恋しくなったとか・・・

 

視聴者としましてはこのまま美咲には夏向と幸せになって欲しいですよね。千秋には楓がいるんだからこのままでは皆が不幸になってしまいますよ~!

 

でも美咲は過去の恋愛を引きずったりしない女性ですよね。自分の気持ちはよりも相手の気持ちを考えられる優しい女性だから間違いは起こらないと思いますね。

好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!春人は父親?美咲の告白

やっぱり美咲は笑っている姿が一番かわいいと思います。夏向と一緒にいる時が自然な笑顔になっているので本当にお似合いのカップル(今はもう使わないよね・・・)ですよ。

 

夏ドラマもドンドン軒並み最終回を迎えていますが・・・好きな人がいることも次回、ついに最終回なの?

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!タクミは三浦翔平か?

美咲の恋の結末はどうなるのでしょうか?楽しみですね。

好きな人

 - ドラマ, ファッション, モデル, 芸能