好きな人がいること 8話感想&ネタバレ!桐谷美玲(美咲)の演技は上手い?

      2016/09/06

Pocket

好きな人がいること8話が終わりましたね。前回は柴崎3兄弟兄弟愛に感動しましたね。とにかく末っ子の真冬(野村)が可愛くて堪りませんでした!!

 

私も4人兄弟の末っ子ですから真冬に共感できるところがたくさんあり、末っ子ならではの楽しみ方が出来ましたね。

 

それでは今回も感想を書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

好きな人がいること 8話感想

ついに美咲と夏向が両想いに!と心躍らせて見ていました。今までいきなり会社をリストラされ、無理矢理?キスされたり、好きな人(千秋)を元恋人(楓)に譲ったり辛いことしかありませんでしたね。

 

やっと報われる時が来た!今日は美咲のボーナスステージ?の回だと思っていましたがまた何やら千秋に不穏な動きが・・・?

 

まさか・・・心移りなの?千秋様そりゃないよ~(泣)隣の芝生は青く見えるとか、逃した魚(失礼かな?)が恋しくなったとか・・・

 

視聴者としましてはこのまま美咲には夏向と幸せになって欲しいですよね。千秋には楓がいるんだからこのままでは皆が不幸になってしまいますよ~!

 

でも美咲は過去の恋愛を引きずったりしない女性ですよね。自分の気持ちはよりも相手の気持ちを考えられる優しい女性だから間違いは起こらないと思いますね。

好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!春人は父親?美咲の告白

やっぱり美咲は笑っている姿が一番かわいいと思います。夏向と一緒にいる時が自然な笑顔になっているので本当にお似合いのカップル(今はもう使わないよね・・・)ですよ。

 

夏ドラマもドンドン軒並み最終回を迎えていますが・・・好きな人がいることも次回、ついに最終回なの?

好きな人がいること 4話感想&5話あらすじ!タクミは三浦翔平か?

美咲の恋の結末はどうなるのでしょうか?楽しみですね。

好きな人

好きな人がいること 9話あらすじ

千秋に抱きしめられた美咲はすごく動揺していた。何故千秋がそんな行動をとったのか理由が判らない美咲は夏向と千秋に挟まれて仮病を使い退散する。

 

またもや3角関係復活か!千秋は楓に話があると呼出していた。薄々気づいている楓はある場所に行きたいと千秋を連れて行く。

 

美咲の体調を気にした夏向は1人でダイニングアウトの下見に来ていた。夏向の優しさに気づいた美咲がとった行動は・・・

Sponsored Link
 

主演桐谷美玲(美咲)の演技は上手かったのか?ネットでの評価は

今年の夏も結局海に行けず仕舞いで”好きな人がいること”を見る事で海に行った気分にさせてくれました。

 

ドラマのいいところは視聴者の共感を呼び擬似体験をさせてくれるところですよね。キラキラした江ノ島の海に来年こそは行きたいと思わせてくれました。

好きな人がいること 5話感想&あらすじ!タクミは山崎賢人(夏向)で決定?

さてドラマに話を戻したたいと思いますがついに次回が最終回となりますね。桐谷美玲さん演じる美咲の演技の評価はどうだったのでしょうか?

 

柴崎3兄弟はドラマ当初はこんなイケメンばかりの兄弟いないよ~!とかそんな3兄弟とルームシェアなんて非現実的だよ~羨ましい(笑)なんて意見がありました。

好きな人がいること 6話感想!吉田鋼太郎の演技は上手い?下手?

しかしドラマが進むにつれその違和感が無くなってきましたよね。そこに美咲がいる事が当たり前様に感じていました。まるで家族のように・・・!

 

この当たり前感が難しいと思いますね。それこそが桐谷美玲さんの演技の上手さなのかも知れませんね。この先本当に家族になるのかも?

好きな人がいること 7話感想&視聴率!真冬(野村周平)は典型的な末っ子!

次回は好きな人がいること9話!夏の月9が終わると「あー今年も夏が終わるな!」と感じずにはいられませんね。次回も楽しみですね。

 - ドラマ, ファッション, モデル, 芸能