山﨑夕貴アナがワイドナショーで東大卒のある大先輩に暴言!?

   

Pocket

山﨑夕貴アナがワイドナショーで先輩アナに暴言を吐く?!

 

02-DVC00204-yamazaki

 

「ワイドナショー」(フジテレビ系)での、山崎夕貴アナウンサーの東大卒の女性に対して「東大だから気が強いんだ」と暴言を吐き、先輩アナウンサーからキレられる場面がありました。

 

ことの発端は番組内の東大卒の女性が抱える不満について特集していた時にそれは起こった!!東大卒の女性は「男性は自分より学歴が高い女性を敬遠する」「東大卒の女性は『使いにくい』と色眼鏡でみられる」と思っていることから出身大学を隠すそうで不満があるようだ。

 

そこに山﨑夕貴アナには大先輩に当たる東大卒の佐々木恭子アナが登場した事から今回の事件に発展した。それは佐々木恭子アナが「東大女子」ならではの体験談を発表し山﨑夕貴アナがメイン司会者の東野幸治に意見を求められた時に起こった!!

 

profile_sasaki

 

岡山大卒の山﨑夕貴アナが東大卒の女性に対する印象を語る

 

Sponsored Link
 

 

フジテレビには東大卒の女性も一定数おり、中には気が強い者もいるのだと山﨑夕貴アナはそうした女性が、裏で妬みからか「東大だから気が強いんだ」などと言われていると大先輩の佐々木恭子アナの前で言い放った。

 

勿論この言葉にカチンと来たのか佐々木恭子アナは「直接聞こえてこなかったけど、(あなたは)そういうこと言ってるってことですよね?」冷ややかにブチ切れていました。

 

その空気を察したのか東野幸治や松本人志は「ひでえ!」「関係ねぇんじゃねえの?」などと山﨑夕貴アナをツッコミ笑いにしていたが当の本人は「(佐々木)恭子さんじゃないですよ!?」と弁明していたが後の祭り。

 

再度東大卒の女子アナに対してセクシーな服を着てくると、内心「東大のくせに」と毒づいてしまうと(笑)しかし佐々木恭子アナは「(普通の女性ならば)『ちょっと媚び売っちゃって』と言われるところを『東大のくせに』とか言われるわけですよね!」と反撃し、「(東大卒女性だって)ときには色気を出したいですよ!」と不満を爆発させた。

 

2015071321262335c

 

その言葉に東野幸治が悪いクセで「そう言われたらどういうんですか?」と天丼を仕掛けると、空気を読める山﨑夕貴アナは再度「東大のくせに」と言い放ち笑いを勝ち取った。すぐに また「(佐々木)恭子さんじゃないですよ!?」と彼女に弁解していたが、松本人志からは「他に誰がおんねん!?」とツッコまれていた。

 

全く平和な1日だった。この収録のあといっぱい佐々木恭子アナに謝ったって言っていたなぁ~。空気を読む能力が高すぎるが故の悲劇でした。山﨑夕貴アナお疲れ様でした。。。。

 - 女子アナ, 未分類