ラブリ、かわいいモデルの本名は?絵の才能やEXILE・白濱亜嵐を弟が話題!

      2016/09/07

Pocket

ラブリさんというと仕事が休みの日に笑コラで「はしご酒の旅」のコーナーに出演しているのを見てかわいい~と思いました。

 

ラブリさんの絵の才能が話題になっていると聞いて、芸能人て絵が好きな人多いなあと思いつつ調べてみました。

 

まずはラブリさんのプロフィールです。

ラブリ

生年月日 1989年11月27日

出身地 愛媛県

血液型 O

身長 165cm

所属事務所 アーティストハウス・ピラミッド

特技 絵・乗馬                 

 (ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

ラブリの絵の才能ってどういう事?かわいいモデルの本名は?

ラブリさんの本名も調べて見ました。ラブリさんの本名は白濱 蘭舞(しらはま らぶり)です。ラブリさんは父親が日本人、母親フィリピン人のハーフです。

 

ラブリ」が本名な事に軽くめまいですがハーフなので許容範囲ですね。最近の名前は本当に自由で名前つけるの楽しそうですよね。羨ましい気持ちもちょっとあります。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

ラブリさんの絵の才能ですがトリックハンター出演の時の「」は55万円と査定されていました。ピカソっぽいなど番組では絶賛でした。

 

ネットの声などは冷ややかなものも多いですが絵は好みが大きく出ますし、みんなが好きな絵って無いですよね。

田中麻衣、インスタが渡部建みたい?こんくら出演で指原と対決!

多分ゴッホのひまわりや最近だとラッセンのイルカシリーズも「別に好きじゃない」な方は多いはず。

 

ラブリさんの絵が才能ある!と話題ですが話題作りに頑張って描いているとしてもラブリさんのインスタの絵を見る限りすごく時間をかけて制作されたであろうものが多いです。

岡田結実がViViのモデルで失敗秘話?かわいい画像や母親、兄との関係が険悪に

そしてラブリさんさすがモデル色使いがキレイです。細かくてキレイな絵というのは需要がありますのでモデルをやめてアーティストになっても「美しすぎる絵描き」みたいな感じでブレイクするかも?

10459_original

 - バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能