坂口杏里の鼻整形はこれからが本番?検証画像が確かにMUTEKI(笑)

      2016/09/08

Pocket

坂口杏里さんが3月に事務所を退社しました。坂口杏里さんのツイッターはまだありますがインスタは削除したようです。

 

ツイッターで「誰かインスタの削除の仕方教えて」と呼び掛けていたので誰か教えてあげたんでしょうね。

 

坂口杏里さんの鼻整形あご目も整形?と話題になっていますがまずはプロフィールを見てみましょう。

坂口杏里(さかぐち あんり)

生年月日 1991年3月3日

出身地 東京都

血液型 B

身長168cm

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

坂口杏里は鼻整形だけじゃない!あごから顔まで変わりすぎでMUTEKI

坂口杏里さんは女優の坂口良子さんの娘で2世タレントです。母である坂口良子さんが一生懸命坂口杏里さんを売り込んでいたのが懐かしいですね。

 

一般人からみても頼りない坂口杏里さんのことを本当に心配していたように見えました。

 

坂口杏里さんの整形についてですがブログは去年でストップ、インスタは削除、ツイッターはあまり更新なしですが不可解な事が多く、気になります。

 

坂口杏里さんは去年からマスク姿が多く、それ自体は風邪対策かな?と思っていたのですがマスクを取るたびにちょっと顔が変わってきたような?あれ?坂口杏里さん整形したんじゃない?と話題になっています。

 

もともと坂口杏里さんは幼少・中学時代デビュー後で顔が全然違う!とネットで話題になっていました。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

探して見てみましたがこれは違うなあと驚きです。坂口杏里さんの整形検証画像を見るとこれは整形かもなあと誰もが思うレベルです。

 

坂口杏里さんはMUTEKI(無敵)の美貌を手に入れるためにこれからも整形を続けるのでしょうか(笑)ブログにはにはYSクリニックDSクリニックという美容クリニックに通院していることを載せています。

堀田茜、インスタ画像の鼻や眉毛に修正疑惑?nissyとのダンスがかわいい!

どちらも美容に関するアドバイスもしますが施術もある病院なので坂口杏里さんの整形はここで行っているのでしょうか。

lovehim_sakaguchiannri08

 - お役立ち, アイドル, ダイエット, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 病気, 芸能, 雑学