えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

      2017/01/26

Pocket

えなこさんがナカイの窓に出演するので話題になっていますね。えなこさんはコスプレ通販えなこみゅというHPも展開していて中々やり手だなあと感心です。

 

えなこさんのプロフィールを見てみましょう。

えなこ

生年月日 1994年1月22日

出身地 愛知県

血液型 A

身長 153cm

体重 43kg

(公式プロフィールから引用)

Sponsored Link
 

えなこ、コスプレイヤーでコスプレ通販も。かわいいやり手!

えなこさんはコスプレ以外にも歌手モデルとして活躍しています。コスプレイヤーのアイドルユニット「パナシェ」でデビューしますがその4年前から友達とコスプレをしていて可愛い!と有名だったそうです。

 

えなこさん、かわいいですが個人的にコスプレって自己満足なら楽しそうですがコスプレをプロで見せるっていうのは難しいんじゃないかなと思います。どんなに美人だとしても自分の思うキャラ像と違うとキャラのファンはがっかりしますもんね。

 

アニメ・ゲームなど二次元は具現化するのは難しいだろうなあ。マンガの実写化って誰がやっても叩かれますしね。えなこさんもツイッターで「これはお仕事でやるコスプレだから」とつぶやいているのを見かけました。

 

本人のなりたいキャラじゃなくても全力でやる。それが仕事ですが華やかで軽そうなコスプレの世界も厳しそうです。

 

えなこさんのえなこみゅという通販サイトではえなこさんのブロマイド写真集が購入できます。レターパックオンリーで発送しているあたり、手作り感が半端ないです。

柴田淳、インスタに登場の2人は誰?こんくらで友達いない片思い女子で登場

えなこさんはイベントでも距離が近いそうですし、会えるアイドルコスプレバージョンでしょうか。

1d00b599

 - お役立ち, アイドル, オタク, コスプレ, バラエティー, モデル, 芸能