真野恵里菜のしくじりは高畑裕太との共演だった!主演映画の代役は誰?

      2016/09/11

Pocket

真野恵里菜さんはハロプロ出身の元アイドルで、今は第二の満島ひかりとも言われて期待されている女優さんです。

 

真野恵里菜さんには悪いのですがドラマで見かけた時にしばらく満島ひかりさんだと勘違いしていました。似てますよね?え?私だけ?

 

そんな真野恵里菜さんのプロフィールを見てみましょう。

真野恵里菜(まの えりな)

生年月日 1991年4月11日
出身地 神奈川県
血液型 B
2006~2013ハロプロ所属      

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

真野恵里菜のしくじり、高畑裕太と映画で共演したこと?

真野恵里菜さんは真野ちゃんもしくはまのえりというニックネームで人気があったようです。私はドラマで見て初めて知った方なのでなんとも言えませんがマイナーな分ファンはコアなようです。

 

真野恵里菜さんがしくじり先生に生徒役で出演していました。そういえば真野恵里菜さんは高畑裕太さんと共演して映画がぽしゃったはず。

 

気になって調べてみましたがあまり情報が無いのでもしかしたら本当に映画自体ダメになったのかも?調べられたことを次の見出しから紹介していきます。

p1454-erina-mano

真野恵里菜、主演映画「青の道」高畑裕太逮捕で代役は誰?

真野恵里菜さんが主演する映画「青の道」は青春群像劇で、高畑裕太さんも共演していたということ、お葬式シーンエキストラを募集していたことしか分かっていません。

 

監督は藤井道人さんという方でアジア青少年映画祭というので最優秀脚本賞を受賞したそうですがぶっちゃけ知らないです。

 

ですがインディーズ時代から才能が注目されていた監督で他にも沢山受賞していました。

ぺえの性別は男、izamに似てる原宿のカリスマ店員の昔は?

藤井監督に調べているとオー!ファーザーの映画監督をしていたというのを発見しました。伊坂幸太郎先生の作品面白いですよね~

 

一気に親近感が沸きました。真野恵里菜さんはもちろん、この藤井直人監督も今回の事件は気の毒でなりません。

瑛茉ジャスミン、天てれ時代から大食いって本当!かわいいモデルの彼氏は誰?

真野恵里菜さんが青の道で主演することを期待していたファンにはかわいそうですが青の道はスタッフキャスト共に現在は解散しています。

 

再び撮影をするかは未定のようですので高畑裕太さんの代役どころの話ではありませんね。

坂口杏里は鼻整形だけじゃない!あごから顔まで変わりすぎでMUTEKI

これ、映画がお蔵入りの場合には制作にかかるお金が違約金となると聞いたのですがどうなんでしょうか。どの程度進んでいたのでしょうか。

Sponsored Link
 

真野恵里菜さんが過去に激ヤセしたって本当?

真野恵里菜さんは激ヤセしたことで注目された過去もあるそうで、気になったので調べて見ましたがハロプロ時代ぽっちゃりだったみたいですね。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

今の真野恵里菜さんしか知らないので衝撃でした。細い方ってイメージなので。真野恵里菜さんのダイエットは外食を減らし、夜ご飯を控えるというものです。

 

ものすごく王道で正しいダイエットですね。これならマネできますね。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

真野恵里菜さんはとと姉ちゃんにも主人公にツンデレで接する上司役で主婦にも人気が出てきています。

 

真野恵里菜さんは園子温監督作品にも多く出演していますので実力派女優としてこれからガンガン来るのではないでしょうか?それだけに主演映画が残念すぎます。

仮面ライアー217(にいな)のユニットグループ脱退の理由とは?本名や身長は何cm?

高畑裕太さんが示談で釈放されましたが復帰は難しそうなのでどうなるのでしょうか。青の道復活して欲しいですね。

 - アイドル, モデル, 映画, 芸能