柴田淳、今夜くらべてで友達いない片思い女子!インスタに登場の2人は誰?

      2016/09/13

Pocket

柴田淳さんはシンガーソングライターで、かわいい容姿と裏腹に超ネガティブ真面目なために面白いと話題の方です。

 

柴田淳さんはラジオのパーソナリティとしても有名ですが愛媛名古屋の放送が多かったため、知名度は低めですよね・・・

 

では柴田淳さんのプロフィールです。

柴田淳(しばた じゅん)

生年月日 1976年11月19日
出身地 東京都
血液型 A               

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

柴田淳のインスタに登場した2人は誰なの?笑コラのハシゴ旅も衝撃

柴田淳さんのインスタに登場して話題の2人とは愛犬の2匹です。大型犬ダルメシアンのメグちゃんと、小型犬のボストンテリアのこむぎちゃんです。

 

柴田淳さんの愛犬こむぎちゃんは先日ヘビに噛まれたそうで入院していました!ひえーー可哀想!ファンも心配してみたいです。

 

退院したときには「痩せた?」「良かった」などコメントが寄せられていました。大きい犬と小さい犬いっぺんに両方飼うって憧れますね。世話が大変なので無理ですが単純に憧れます。

 

柴田淳さんは所さんの笑ってこらえて朝までハシゴ旅が衝撃でした。この企画は夜から朝まで飲み歩いて町を散策する楽しい企画なのです。

仮面ライアー217(にいな)のユニットグループ脱退の理由とは?本名や身長は何cm?

柴田淳さんが担当なさった時、あまりの暗さテンションの低さ真面目さに笑えてきました。柴田淳さんて真面目でかわいいんですよね。

shibajun-3

柴田淳が”今夜くらべてみました”に再登場!今回は友達いない女子・片思いな上に友達ゼロ!

柴田淳さんが”今夜くらべてみました”にまたまた登場します!楽しみですね。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

柴田淳さん自体はこんくらが終わったらミュージシャンに戻る公式サイトで宣言していますのでメディア露出はしばらく見られないかも?必見ですね。

 

柴田淳さんは今回は「友達いない女子」というテーマで呼ばれています。そこで思い出すのが柴田淳さんの「片思いという曲です。

不倫がテーマで自分に飽きてきている男性に向けた悲しい歌ですが、まさか同じ女性にまで片思いしているとは思ってもみませんでした。男性にも片思い、女性にも片思いって全方位すぎる…。

真野恵里菜のしくじりは高畑裕太との共演だった!主演映画の代役は誰?

柴田淳さん女性ファン多いですからね。なぜ友達がいないのか気になります。まさか「友達いらない」という理由だったりして。

Sponsored Link
 

柴田淳は綺麗でかわいいのに結婚しないのは何故?

柴田淳さんはお綺麗ですし落ち着いていて魅力的な女性です。私もかなり好きなのですが柴田淳さんは結婚していません。なぜなのかは今まで書いた通りネガティブだという事。

 

そしてダメ男ばかり好きになるそうです。本人もおっしゃってますが優しくされると嬉しくて好きになる、そして付き合うとダメ男で嫌になる別れるという悪循環だそうです。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

柴田淳さんは性格としてネガティブな上に真面目です。そして些細なウソもダメですので結果として結婚から遠ざかっているのかも知れませんね。

 

相手を信用しきれないような歌詞も見受けられます。しかし柴田淳さんは自身の恋愛経験曲作りをしているので少なくとも損だけしている訳ではないのでちょっと安心です。

宮崎あおいの太った画像がヤバイ!「怒り」はどんな映画なのか

柴田淳さんは私が思い出せる範囲ですと”今夜くらべてみました”出演は3回目くらいだと思います。9月13日の今夜くらべてみました楽しみです!録画予約しておかないと。

 - バラエティー, ミュージシャン, 芸能