宮崎あおいが役作りの為に体重7キロ増やした方法とは?太った画像がヤバイ!

      2016/09/20

Pocket

宮崎あおいさんが太った!とネットを騒がせましたが、宮崎あおいさんの画像を見てヤバイな~と思いました。

 

宮崎あおいさんは映画の「怒り」のために太ったのだそうで、最近ですと松山ケンイチさんが役作りで太って話題になりましたね。俳優さんは大変だなあ。

 

宮崎あおいさんのプロフィールをまずは見てみましょう。

宮崎あおい(みやざき あおい)

2005年からは「宮﨑あおい」に表記変更

生年月日 1985年11月30日

出身地 東京都

身長 163cm

血液型 O               

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

宮崎あおいの太った画像がヤバイ!「怒り」はどんな映画なのか

宮崎あおいさんは宮﨑あおいさんに表記を変更していたことを今知りました!これって一般的に浸透しているんだろうか?本人も「特にこだわっていない」というのでじゃあなんで変えたんだろうという疑問が湧きましたがまあ置いておきます。

 

宮崎あおいさんの出演する映画「怒り」は原作が「悪人」でもお馴染み吉田修一先生です。そして悪人の映画化でも評価の高い李相日監督がメガホンを取ります。

 

怒りという映画は事件の犯人が整形をして逃亡しているのですが、その犯人じゃないかと疑われる人3人出てきます。その3人の1人と交際中の女性を宮崎あおいさんが演じます。

 

宮崎あおいさん演じる愛子は家出をして歌舞伎町で風俗をしていたところを親に見つかって連れ戻されるという役柄です。そしてふらっときた怪しい男と交際してしまいます。

 

宮崎あおいさんは「愛子ちゃんは理解できない」「難しい」とコメントしています。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

宮崎あおいさんは真面目な性格なので難しかったんでしょうね…。「この役感情移入しやすい!」て言う女性は怖いので宮崎あおいさんのコメントは正解ですね。

20121102_miyazakiaoi_252

 - バラエティー, モデル, 映画, 芸能