満島真之介、とんねるずのお気に入りになる理由とは?沖縄でまさかの…マックス!

      2017/03/31

Pocket

満島真之介さんは満島ひかりさんのさんで、今注目の俳優さんです。満島真之介さんはスーモのCMの人というとピンとくるのではないでしょうか。

 

満島真之介さんはかっこいいですがルックスが独特で個性派になるのでしょうか?

 

今注目の満島真之介さんについて調べてみました。まずは満島真之介さんのプロフィールです。

満島真之介 (みつしま しんのすけ)

生年月日 1989年5月30日

出身地 沖縄県

血液型 B

身長 177cm           

 (ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

満島真之介はとんねるずのお気に入り・食わず嫌いしゃべくりに注目

満島真之介さんがとんねるずに気に入られているようで「満島真之介 とんねるず」で検索する方が多いです。

 

満島真之介さんは食わず嫌いのゲストで登場したのがとんねるずとの出会いです。

 

満島真之介さんは元々とんねるずのファンではしゃいでいたそうですが、食わず嫌いでは楽しくてたまらない!という感情が全面に出ていました。

 

そしてノリさんに「いいから食べて」と突っ込まれるほどぶっ続けでしゃべっていました。

 

満島真之介さんは食わず嫌いで負けてしまいましたが罰ゲームモノマネも説明無しで始めたせいで「何をやっているんだろう?」ととんねるずらを困惑させ、大いに笑わせていました。

 

満島真之介さんがとんねるずに気に入られたのはとんねるずが昔から天然の人が好きというのが大きいでしょうね。しかし満島真之介さんにはまったのはとんねるずだけではありません。

 

満島真之介さんがしゃべくり007に出た時の動画の再生数が伸びています。満島真之介さんの家族のおかしなルールやダンスが人気です。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

どうでもいい情報ですが満島真之介さんの踊っているダンスは「ぱわわっぷ体操」という教育テレビおかあさんといっしょのダンスですが、最新のものから2つ前のものですね。

 

今小学校高学年くらいの子はこの体操の現役だったはずなので、もし親戚に小学校高学年もしくは中学1年くらいの子がいたらこれ踊ったら受けます。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

この方向だとフジワラの原西さんのぐるぐるどっかーんも昔アメトークで人気でしたね。懐かしい。

da2b8307edb682f3b72c7ebfc544ead1_308

満島真之介がみなさんのおかげでしたで沖縄へ!またまたマックス!

満島真之介さんが"みなさんのおかげでした"沖縄へ凱旋しましたね!満島真之介さんがとんねるずを地元案内というコンセプトでした。

柴田淳、インスタに登場の2人は誰?こんくらで友達いない片思い女子で登場

満島真之介さんはマックスというニックネームで呼ばれていますがこれは何事も全力だからだそうです。

 

実際沖縄案内では自分の思い出やお気に入りのお店のプッシュマックスすぎてとんねるずからを減らされることも。

Sponsored Link
 

満島真之介さんは結婚していた!秘密の嫁さんは姉の元マネージャー?

満島真之介さんはお嫁さんが満島ひかりさんのマネージャーで、弟はバスケの選手、妹はモデルと華々しいお家族です。ニュアンスは違いますが華麗なる一族ですね。

真野恵里菜のしくじりは高畑裕太との共演だった!主演映画の代役は誰?

満島真之介さんの家族の変なルールも話題になりましたが皆さん個性的で性格が良さそうですしお父さんお母さん大成功じゃないでしょうか。

 

 満島真之介さんは9月15日櫻井・有吉THE夜会に出演します。ゴールデンではなく夜会ですから更に満島真之介さんが暴走するのでは?と期待しています。

宮崎あおいが太った画像がヤバイ!役作りの為に体重7kg増やした方法とは?

満島真之介さんの演技も見てみたくなったのでこれから更にお仕事が増えることを期待しています!

 - CM, お笑い, ダンス, ドラマ, バラエティー, モデル, 映画, 芸能