武田玲奈と金子大地のスカッとジャパン!林間学校は恋の戦場【胸キュン】

      2016/09/13

Pocket

今週は2時間スペシャルです。【胸キュンスカッと】ではキュンキュンエピソードが飛び出し視聴者の注目が集まっていますね。

 

今回はどんなエピソードが飛び出すのか?それでは今回の胸キュンスカッとの登場人物を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

武田玲奈と金子大地の胸キュンジャパン!林間学校は甘い記憶

今回のヒロイン役は武田玲奈さんです。胸キュンスカッとには久しぶりの登場ですね・・・!初めて見る方はこのかわいい子は誰?と思った事でしょうね。

 

武田玲奈さんのプロフィールを調べてみました。

武田玲奈 (たけだれな)

愛称 れなれな

生年月日 1997年7月27日

現年齢 19歳

出身地 福島県

血液型 B型

身長 / 体重 165 cm / ― kg

活動

デビュー 2013年

ジャンル ファッションモデル、グラビアモデル

モデル内容 一般、水着

備考 『第2のくみっきー!発掘オーディション』グランプリ

Popteenレギュラーモデル

non-noモデル

他の活動 女優

事務所 ヴィズミック

引用:Wikipedia

今回のエピソードは林間学校ですね。林間学校・・・甘い記憶が蘇る言葉です。男女共学の林間学校は恋の予感しかしませんね。

 

武田玲奈さんの相手役は金子大地さんですね。金子大地さんはアミューズ所属の19歳俳優・モデルさんですね。

大友花恋と横浜流星のスカッとジャパンが恋仲すぎる【FNS27時間テレビ】

胸キュンスカッとに何回も出演しています。デビューのきっかけは所属事務所のオーディションでの受賞です。現在はMEN’S NON-NOでもモデルとして活躍していますね。

o0626083513275949131

 - お笑い, アイドル, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能