好きな人がいること 9話感想&視聴率!千秋(三浦)の告白に美咲の答えは・・・

      2016/09/16

Pocket

好きな人がいること9話が終わりましたね。前回は千秋がいきなりの美咲を抱きしめるという展開で終わりました。千秋何を考えているの?と疑問に思った視聴者続出でした(笑)

 

それでは今回も9話感想を書いていきたいと思います。あと最終回だけ・・・一体どんな結末を迎えるのか?

Sponsored Link
 

好きな人がいること 9話感想

本当に千秋は何を考えているの!と不満を漏らした視聴者は私だけではないと思いますね。美咲(桐谷)と夏向(山崎)がいい雰囲気になってただけに残念な告白ですね。

 

一体いつから千秋は美咲を意識し始めたのでしょうか?兄弟3人で早朝に釣りにでかけたシーンがありましたがあの時、真冬(野村)が「美咲ちゃんの事どう思っているの?」と聞いた時に千秋は「ちゃんと考えているよ」と答えていました。

 

すでにあの時に千秋は美咲と付き合う事を決めていたのかも知れませんね。第三者から見るとこんな贅沢なシチュエーションはなかなかないですよね。

 

どちらを選んでもイケメン・・・(笑)!?あっ、違いました。美咲は顔で選んだりしないですよね。2人の心に惹かれたと思っています。

 

美咲はほとんど夏向の告白に応えるつもりでいたので千秋の告白はあまり影響が無いように思いますね。問題は夏向だと思いますよ。千秋には叶わないと思っているのでは・・・?そんな事無いのに!

好きな人がいること 5話感想&あらすじ!タクミは山崎賢人(夏向)で決定?

美咲の気持ちはもう決まっていますよね!?必見の最終回を楽しみにしたいですね!

1426854172986

 - ドラマ, モデル, 芸能