好きな人がいること 9話感想&視聴率!千秋(三浦)の告白に美咲の答えは・・・

      2016/09/16

Pocket

好きな人がいること9話が終わりましたね。前回は千秋がいきなりの美咲を抱きしめるという展開で終わりました。千秋何を考えているの?と疑問に思った視聴者続出でした(笑)

 

それでは今回も9話感想を書いていきたいと思います。あと最終回だけ・・・一体どんな結末を迎えるのか?

Sponsored Link
 

好きな人がいること 9話感想

本当に千秋は何を考えているの!と不満を漏らした視聴者は私だけではないと思いますね。美咲(桐谷)と夏向(山崎)がいい雰囲気になってただけに残念な告白ですね。

 

一体いつから千秋は美咲を意識し始めたのでしょうか?兄弟3人で早朝に釣りにでかけたシーンがありましたがあの時、真冬(野村)が「美咲ちゃんの事どう思っているの?」と聞いた時に千秋は「ちゃんと考えているよ」と答えていました。

 

すでにあの時に千秋は美咲と付き合う事を決めていたのかも知れませんね。第三者から見るとこんな贅沢なシチュエーションはなかなかないですよね。

 

どちらを選んでもイケメン・・・(笑)!?あっ、違いました。美咲は顔で選んだりしないですよね。2人の心に惹かれたと思っています。

 

美咲はほとんど夏向の告白に応えるつもりでいたので千秋の告白はあまり影響が無いように思いますね。問題は夏向だと思いますよ。千秋には叶わないと思っているのでは・・・?そんな事無いのに!

好きな人がいること 5話感想&あらすじ!タクミは山崎賢人(夏向)で決定?

美咲の気持ちはもう決まっていますよね!?必見の最終回を楽しみにしたいですね!

1426854172986

好きな人がいること 最終回 あらすじ

やっと夏向に告白出来た美咲だったが夏向に振られてしまう。

 

翌朝レストランで夏向と顔を合わせた美咲だが昨日の答えが気になって仕方ない。

 

美咲が元気を失っていることに気づいていた千秋は美咲から夏向に振らた事を知り夏向を問いただすが夏向は答えなかった。

 

感動の最終回!美咲の恋の行方は・・・?

Sponsored Link
 

ドラマ共演がきっかけで・・・?視聴率はどうなった!

数日前に真冬役の野村周平さんと愛海役の大原櫻子さんの番宣を夕方の情報番組で見かけましたが本当に仲良しで年齢的にも同世代なのか、「周平くん」「櫻子ちゃん」と呼び合っているのが新鮮で見てるだけで何故かンキュンしている私がいました。

 

ドラマの中では見せない姿を見るのがファンにとっては貴重ですよね。しかし野村周平さんと大原櫻子さんとてもお似合いだと思いませんか?

好きな人がいること 6話感想!吉田鋼太郎の演技は上手い?下手?

もし2人がプライベートで付き合う事があったら絶対にきっかけはこのドラマですよね。芸能人同士の恋愛は90%は共演からですからね。まあそれ位しか接点が無いですからね。しょうが無いですよね。

 

それは美咲を演じている桐谷美玲さんや夏向役の山崎賢人さんも同じですね。独身芸能人の恋愛ドラマは内容も気になるところですがあまりにもオフショット仲が良いのはファンにとっては心配ですね(笑)

好きな人がいること 7話感想&視聴率!真冬(野村周平)は典型的な末っ子!

そして気になるのは共演者の仲だけでは無く、ドラマの視聴率もどうなったのか気になりますね。最近の視聴率が段々と下がっていただけに今回は上がって欲しいですね!

 

さて残すところあと最終回だけとなってしまいました。美咲が誰を選んでもハッピーエンドになって欲しいです。

好きな人がいること 8話感想&ネタバレ!桐谷美玲(美咲)の演技は上手い?

しかしこんなイケメンばかりの贅沢なドラマはやっぱり月9ならではのキャスティングだと思いますよ。また来年もキュンキュンするようなドラマがみたいですね。

 - ドラマ, モデル, 芸能