懸賞芸人なすびの現在は?エベレストに挑戦した理由や資金はどこから?

   

Pocket

懸賞芸人なすびさんの現在が気になったので調べてみました。

 

なすびさんはインタビューで自身が出演した懸賞生活トラウマで、もうやりたくないとおっしゃっていて「そりゃそうだろう」と妙に納得しました。

 

だってスッポンポン24時間カメラ回されて生活を懸賞のみで過ごすんですよ。ホームレス中学生の方がまともな生活していたと思います。

 

懸賞芸人なすびさんのプロフィールはこちらです。

なすび

生年月日 1975年8月3日

出身地 福島県

血液型 O

所属 オフィスケイ         

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

懸賞芸人なすびの現在がすごい!レギュラー番組を持つ人気タレントに成長?

なすびさんはお笑い芸人だったと思うのですが元々俳優志望だったそうで、今は劇団に所属していて主宰している劇団もあります。

 

なすびさん劇団員かあ・・・劇団員て貧乏なイメージですが大丈夫なのか?と調べて見ると驚きです。大丈夫です。

 

なすびさんは地元でレギュラー番組を持つ人気タレントになっていました。しかもなすびさんのレギュラー番組は「なすびのギモン」という番組で福島放送のマイナーな番組ですが環境省の番組なんです!

 

真面目に放射線について勉強する番組でこれは教育テレビの範疇だなあというのが個人的な感想です。

 

懸賞芸人なすびさんは東京で舞台・役者として働き福島でイベントや復興について活動する!福島では復興アイコンとして大人気になっていました。

 

懸賞芸人なすびさんは結婚しておらず、身軽にフットワーク軽くご活躍されているようです。

 - バラエティー, 舞台, 芸能