ヒロミと伊代夫妻が仲良しな理由とは?息子の教育方法や長男・次男の今後は!

      2016/09/17

Pocket

ヒロミさんと伊代さん夫婦は今やおしどり夫婦の代名詞ですね。天然で家事が苦手な伊代さんをヒロミさんは叱ったり腹を立てず楽しそうにラブラブな毎日を過ごしています。

 

16日放送の鶴瓶さん司会の番組「A-Studio」にゲストで出演予定ですね。鶴瓶さんがどこに取材に行ったのかが気になるます。多分伊代さんには取材行ってますよね(笑)

 

ところでヒロミさんと伊代さんが夫婦円満すぎてヤバイと注目されていますね。結婚する相手も予定も無いですが将来の参考のために調べました。

 

まずはヒロミさんのプロフィールです。

ヒロミ

本名 小園浩巳(こぞの ひろみ)

生年月日 1965年2月13日

出身地 東京都

血液型 A

出身大学 放送大学

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

ヒロミと伊代夫妻が仲良しすぎる!その理由や秘訣は?

ヒロミさん調べて一番びっくりしたのが放送大学出てるんですね!放送大学って通うより時間かかるし自分でやらないといけないから勉強が習慣にないと卒業するの難しいと聞いています。進研ゼミも溜めて退会した私からすると尊敬です。

 

ヒロミさんと伊代さんの夫婦円満の秘訣はとにかくヒロミさんが腹を立てないで楽しむ所にあるでしょう。

 

ヒロミさんは伊代さんについて「世の中の恋人や夫婦は減点方式だけど、うちは常に加点方式」と円満の秘訣を語っていました。

 

これは「朝起きてきたら10点プラス」から始まり、「卵を上手く焼くと60点プラス」などとにかくハードルが低い

 

伊代さんはアイドルから妻になったので家事や常識は期待していなかったと言います。とにかく生きているだけで良いとまで言う究極の伊代さんへの愛

 

これは「ありのままの私を愛して欲しい」という女子が憧れそうでちょっと怖いですね・・・。

 

しかしヒロミさんだけが心が広いのではなく、伊代さんもヒロミさんを信頼して「これやりたい始めたい」というヒロミさんに「うんいいよ~」という懐の深さもあります。

 

夫婦そろって相手が大好き信頼しているというのが夫婦円満の秘訣なんでしょうか。

 

ううーん、マネするのが難しい。まずはそれだけ好きになる相手募集です(笑)好きになってもらえるかは置いといて募集です!

 - CM, お笑い, アイドル, ドラマ, バラエティー, モデル, 映画, 舞台, 芸能