河合奈保子、オーストラリアに移住後の現在は?娘・kahoの今後の活動について

      2016/09/18

Pocket

河合奈保子さんと言えば伝説のアイドルです。河合奈保子さんの30年ぶりとなる写真集が発売され評判だと言うので河合奈保子さんの若い頃を検索したらかわいい!写真集ではまさか30年ぶりのグラビア?!と期待してしまいました。

 

河合奈保子さんの写真集では若い頃からの振り返りが主だそうで、現在はさすがにグラビアは無いか…。とちょっとがっかりしましたが河合奈保子さんの現在は綺麗なマダムになられているのでファンががっかりすることは無さそうです。

 

では河合奈保子さんのプロフィールを見てみましょう。

河合奈保子(かわい なほこ)
現在は結婚したので金原 奈保子(かねはら なほこ)

生年月日 1963年7月24日
出身地 大阪府
アイドルでデビューしたのちに女優、シンガーソングライターとして活動
1996年に結婚を機に長期休業をする

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

河合奈保子はオーストラリアに移住していた!現在は何してるの?

河合奈保子さんは現在オーストラリアで主婦として幸せに生活されています。ですが日本で9月17日にはファンミーティングを行うそうで、河合奈保子さんの写真集「再会の夏」を持ってファンが集まりそうですね。

深田恭子の修正画像疑惑…インスタのアンパンマン顔がかわいいのはメイクのせい?

河合奈保子さんはオーストラリアで専業主婦をしています。河合奈保子さんの夫の金原宜保さんは宇多田ヒカルさんら有名アーティストのプロデュース大富豪となっていますから日本よりオーストラリアでのんびり確実にプライベートを確保して生活したかったのでは?という見方が大半です。

 

オーストラリアは住みやすさランキングメルボルン1位に輝いたこともある住みやすい国です。留学でも人気ですね。のんびりとお金に困る心配なく外国で暮らす・・・ものすごい勝組ですね。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

人生に勝ち負けは無いと言いますがこれは間違いなく勝組です。羨ましいですが才能があるからなので僻めないですね。

39e1c2bce51cedfa23f8

河合奈保子の娘・kahoって?今後の活動を調べてみた

河合奈保子さんのさんのkahoさんがミスパイロット主題歌をで注目されました。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

河合奈保子さんの娘さんのkahoさんが主題歌を歌うドラマミスパイロットは堀北真希さんが主演人気ドラマで、kahoさんの歌にも注目されました。

Sponsored Link
 

2世タレントとなるkahoさんの現在と今後は?

河合奈保子さんの娘さんのkahoさんは14歳で歌手デビューしたものの、デビュー曲のみでその後の活動はありません。

 

オールナイトニッポンパーソナリティを1回しましたが基本的にオーストラリアでのんびり暮らしているようですね。思い出作り親のコネでデビューしてやめたんならさすが2世としか言いようがありませんね。

宮崎あおいが太った画像がヤバイ!役作りの為に体重7キロ増やした方法とは?

いいなあ。思い出作りが芸能人はビッグだなあとスケールの大きさにビビります。しかし思い出ではなさそうな事実がありました!

 

河合奈保子さんの娘さんのkahoさんは現在は大学でPCで音楽を作る勉強をしているそうです。ということは将来は音楽を仕事にするでしょう。

Hana4、インスタのネイルアートが”神”すぎる!本名や年齢、セミナー参加料金は?

河合奈保子さん家族は全員音楽関係が好きというつながりで仲良しだそうです。Kahoさんの今後も気になりますが河合奈保子さんの歌手復帰もしてくれたらいいなあと思わずにはいられませんね。

 - CM, アイドル, ミュージシャン, モデル, 芸能