斉藤由貴のかわいいCM(au、メガネ、おさげ)が話題!夫や子供はどんな人?

      2016/09/19

Pocket

斉藤由貴さんと言えば私世代では尾崎豊さんと不倫した美人というイメージがありますがもう払拭されていますね。もしかして斉藤由貴さんと言えば尾崎豊さんというイメージを持っているのは私だけですか?

 

斉藤由貴さんは今auのCMメガネにおさげ母親という役柄で、ダサイ恰好なのに「斉藤由貴かわいい!」と大評判です。鬼ちゃん推しの母親という役柄かわいいですよね~。

 

斉藤由貴さんについての基本プロフィールを見てみましょう。

斉藤由貴(さいとう ゆき)

生年月日 1966年9月10日

出身地 神奈川県

身長 161cm

血液型 B         

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

斉藤由貴出演のCMがかわいい!斉藤由貴のauのメガネとおさげたまらん

斉藤由貴さんの出演しているauのCM激やせしてからの撮影だったようです。もしかしたらCMのために激やせしたのでは?と思えるほどです。

宮崎あおいが太った画像がヤバイ!役作りの為に体重7キロ増やした方法とは?

斉藤由貴さんはピークから11キロの体重を2ヶ月で減らしたということも話題になっています。1日300カロリーしか摂取せず、ウォーキングを頑張って痩せたそうですが2ヶ月で11キロはストイックですね。

 

斉藤由貴さんは激太りで話題になり、激やせで話題になっていますので健康管理のために今でもウォーキングをなさっているそうです。維持が一番大変だと言うのでダイエット頑張れ~ですね。私は無理なので応援だけしておきます。

img_1_m

 - CM, アイドル, ドラマ, 大河ドラマ, 映画, 舞台, 芸能