好きな人がいること 最終回感想!美咲や夏向よりもJY(知英)が気になる?

   

Pocket

好きな人がいること最終回がついに終わりました。最後まで美咲と夏向がなかなかくっつかない展開で視聴者もモジモジしたことでしょうね。

 

わたしの番外編的な感想はJYこと元KARA知英(ジオン)がゲストで出演する予想が当たって嬉しかったですね。

私がJYの出演を予想した4話感想を書いた記事です!

それでは最終回の感想を書いて行きたいと思います。

Sponsored Link
 

好きな人がいること 最終回感想

もうなんで美咲のやっと言えた告白キスまでしたのにそんな事を言うの?夏向の心の中(気持ち)が分かりません。

 

そんな事をしたら千秋(三浦)お兄ちゃんが怒るよね!?折角美咲を諦めて夏向に譲ったのに千秋の優しさ台無しにするつもりなの!と不満の声が満載でした!

 

夏向には夏向なりの考えや悩みがあったんだね。ボロカス言ってすみません(笑)でも不器用な夏向にはあーするしか無かったのかも知れません。

 

結果、美咲や千秋を傷つける事になりました。どこまで美咲は辛い恋愛しか出来いの?もう十分悩んだし傷ついたんだから最終回くらいはずっとHAPPYな放送でもいいんじゃないの!

 

いくら演出だからと言ってこれ以上美咲を悲しませるならもう見ないよ・・・・って今回が最終回でしたね(笑)すみません・・

 

けど最終的には美咲良かったね。我慢した甲斐があったね。いっぱい辛い思いをして泣いたけど最後には諦めなかった人には神様はいたね。と言いたかった。

 

やっぱり恋愛ドラマ!、ましてや月9の最後はハッピーエンドで終わって欲しいですよね。さて美咲と夏向の恋の結末は・・・?

 

美咲役の桐谷美玲さんお疲れ様でした。いつでも前向きな性格恋には奥手というギャップがある難しい役でしたがイケメン俳優さん3人に囲まれてどうでしたか?

 

羨ましいという意見もあるかもしれませんがその中でも主演の存在感を出さないと行けないプレッシャーがあったのでは無いでしょうか?皆さん演技が上手いですからね。大変よく頑張りました。

 

毎週月曜日は好きな人がいることでキュンキュンさせて楽しませて頂いきました。また次回作も楽しみに待っています。

maxresdefault

好きな人がいること やっぱりJY(知英)がゲストで出演した!

前にも書きましたがJY(知英)さんの最終回の出演をyahooニュースで知ってやっぱりねと鼻高々な私です(笑)役どころは美咲の後釜で働くパテェシェ役でレストランに面接に来るという設定でした。

 

元々JY(知英)さんは女優ですからいつかはこんなオファーがあっても不思議では無いと思っていました。しかし話が進むにしたがってなかなかそんな話も出ず「もう無いかな」と思っていた矢先の発表でしたね。

 

まさかの最終回にとは思いませんでした。でもやっぱりJY(知英)さんはKARA時代からもスタイル抜群美人でしたから見映えがいいですね。

Sponsored Link
 

JY(知英)さんの日本進出の決断が正解だった事実!

現時点で元KARAのメンバーのなかでは一番いい選択をしたと思いますね。事務所問題がおきてKARA解散報道出た時に真っ先にユニットから抜けて日本進出の決断をしたのがJY(知英)さんでした。

 

ドラマに出演したり今回はJYとして月9の主題歌に大抜擢されたりと大活躍ですね。この先も女優業ソロアーティストJYとして潤風満帆に行きそうですね。

 

あとはJY(知英)さんもいい年齢ですから結婚相手ですね。一体どんな方と結ばれるのでしょうか?日本での仕事が多いから日本の方と結婚するかも知れませんね。

 

好きな人がいることを最初から最後まで観てきましたが月9ならではの王道なラブストーリーでしたね。キャスティングがやっぱりフジテレビという豪華さでしたね。

 

とにかく大変楽しませて頂いきました。好きな人がいることに携わったキャストや制作の皆さんお疲れ様でした。

 - ドラマ, ミュージシャン, モデル, 芸能