水曜日のダウソタウソは共演者全員がモノマネ芸人?ダウンタウンとの共演はあるの

      2016/09/21

Pocket

ダウソタウソというモノマネコンビをご存じでしょうか。ダウソタウソは名前の通りダウンタウンモノマネが売りの芸人コンビです。

 

まずは浜ちゃんのモノマネをするデコピン浜ちゃんのプロフィールを見てみましょう。

デコピン浜ちゃん

本名 石井勝明

生年月日 1957年4月22日

出身地 東京都               

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

ダウソタウソのデコピン浜ちゃんてどんな人?プロフィールを調べよう

ダウソタウソのデコピン浜ちゃんさんはブログを開設しています。デコピン浜ちゃんさんのブログを見ると好きな食べ物・お弁当に入れて欲しいもの、依存症のものが「葺(ふき)」と記載されています。

 

えーっと、蕗のことですよね?葺って茅葺とかの方で食べられないんですけど。もしかして食べてる?!それともこういうギャグなのでしょうか。

 

ダウソタウソのデコピン浜ちゃんさんがガキの使いに出演してダウンタウンやココリコなどに「似てる!」と高評価でした。私はデコピン浜ちゃんが誰かを蹴る時の角度が一番似ていると思います。

 

ちなみにデコピン浜ちゃんさんは関西弁は喋れないので本人のモノマネに対する本気度が分かりますね。似てますもん。

o0480036013743188417

 - お笑い, バラエティー, モノマネ, 芸能