YUI(チアリーダーアルバルク東京)本名や年齢、どんな性格?【Bリーグ開幕戦】

      2016/09/21

Pocket

YUIさんはアルバルク東京チアリーダーですが今注目されています。まずアルバルク東京ですが男子プロバスケットボールのクラブチームです。

 

トヨタタルバルク東京が正式名称で、東京愛知ホームがあります。9月22日Bリーグの開幕を迎えるためにテレビでもプロモーションしていますね。

 

アルバルク東京のホームは代々木体育館というザ・東京なチームです。

Sponsored Link
 

YUI・アルバルク東京のチアリーダーだが本名や年齢は謎!

さてチアリーダーで注目されているYUIさんとはどのような方なのでしょうか。プロフィールを探してみました。

Yui

誕生日 1月9日
好きなもの ホノルルクッキー・ポストカード収集・料理
好きな言葉 自分らしく       

(公式プロフィールより引用)

YUIさんのプロフィールはこのくらいしか見つかりませんでした。YUIさんのツイッターインスタを探してみましたが見つからず、YUIさんの本名年齢は分かりませんでした。うーん、残念。

 

YUIさんはアルバルグ東京のチアブログに登場することがあるのでそこで情報を探してみるとYUIさんは大の猫好きなんだとか。そういえばYUIさん自体顔が猫っぽいような・・・。

663cc5fb448f8a28dc66b5a9ec1d81c61

YUI(アルバルク東京チアリーダー)の性格は?

YUIさんを調べていると他のメンバーとのブログですが「ダンスをお客様に楽しんで欲しい」というコメントがあります。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

チアって選手の応援のためみたいになってますけど元々はアメフトの休憩時間のつなぎに始まったんですよね。応援も大事だけどお客様を楽しませよう!という気持ちはチアリーダーの鏡ですねえ。

 

YUIさんの関わったブログには「ちゃんと食事をして運動をして健康的な生活をしましょう」という主旨のものもあり、YUIさんのプロフィールにある「自分らしく」やハワイのものが好きだという自由を求めそうなキャラとは印象がが違い、真面目な一面が見えます。

宮崎あおいが太った画像がヤバイ!役作りの為に体重7キロ増やした方法とは?

アルバルク東京のチアリーダーのYUIさんは公式の画像でもキリっとした笑顔の素敵な女性ですが内面も良さそうですね。すごいなあ。高嶺の花すぎて遠くから応援したいと思います。

Sponsored Link
 

B-リーグって何?とはもう言わせない!

さてYUIさんが所属するアルバルク東京が参加するBリーグですが「Bリーグって何?」と疑問なので調べてみました。

Hana4、インスタのネイルアートが”神”すぎる!本名や年齢、セミナー参加料金は?

Bリーグとは日本のプロバスケってリーグが元々2つあって、国際的には「それでは公式と認められない」とされて統合したリーグなんです。

 

つまり日本で1番強いバスケチームが今まで曖昧だったのが分かりやすくなったのです。

2016年ハロウィン仮装おすすめ衣装&ランキングは?通販サイトの人気や価格は

そういえば日本のバスケがリーグ分かれてるから世界大会に出場できないってニュースあったなあとぼんやり思い出しました。ちゃんと改善したんですね。

 

YUIさん所属のアルバルク東京はBリーグの開幕戦に登場します。対戦相手は琉球ゴールデンキングスというチームで前のリーグで最多優勝をしている強豪チームです。

水曜日のダウソタウソは共演者がモノマネ芸人?ダウンタウンとの共演はあるの

アルバルクは違うリーグでしたが最多勝率を誇るチームですのでいきなり最強最強の試合ですので見逃せませんね。チアのダンスも放送してくれるといいなあ。

 - CM, スポーツ, バスケ