夏樹陽子の若い頃が綺麗…結婚〜離婚の理由や黄色いフェラーリの値段は?

      2016/09/21

Pocket

夏樹陽子さんは女優さんでジュエリーデザイナーです。夏樹陽子さんはマッサンにも出演し今でも美しく若いことが主婦の憧れとなりました。

 

しかし夏樹陽子さんについて詳しくは知らないなあと思ったので夏樹陽子さんのプロフィールを調べてみました。

夏樹陽子(なつき ようこ)

生年月日 1952年10月24日

出身地 三重県

身長 168cm

血液型 A                  

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

夏樹陽子の若い頃が綺麗でビックリ。ハングマンでの圧倒的美しさ

夏樹陽子さんはモデル出身です。今63才の方で身長168cmはかなり長身ですね。

 

スタイルの良さから最初はモデルとして活躍していました。千葉真一さんの空手映画でヒロインを務めたことから女優として活躍します。

 

夏樹陽子さんを調べていてザ・ハングマンというテレビドラマのタミー役が一番綺麗だと思いました。

 

真っ赤なジャケットにパーマでバブル感半端ないです。夏樹陽子さんはその派手なファッションを着こなしていて、なおかつキツそうな表情がたまらないです。

 

夏樹陽子さんの若い頃の綺麗さは半端ないです。今もお綺麗ですが夏樹陽子さんは綺麗の秘訣について本も出版しています。

 

公式HPを見ても美への追及が凄まじいです。綺麗な人はそれはそれで大変なのかもなあと感じました。

 - お笑い, バラエティー, モデル, 未分類, 芸能