浜田麻里、ライブMISSIONのセットリストでおすすめ曲は?現在は結婚しているの

   

Pocket

浜田麻里さんのライブMISSION東京国際フォーラム公演WOWOW9月25日に放送されます。

 

このライブは7月の東京追加公演のテレビでの放送です。浜田麻里さんの高評価だったライブがテレビで見られるのは嬉しいですね。

 

ではセットリストからのおすすめの曲の前に浜田麻里さんのプロフィールを見てみましょう。

浜田麻里(はまだ まり)

生年月日 1962年7月18日

出身地 東京都

血液型 A             

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

浜田麻里のライブ「MISSION」のセットリストおすすめ曲

浜田麻里さんは15歳からプロとして活動をしています。人気はあり実力もあったもののソウルオリンピックNHKイメージソングになったことにより大ブレイクします。

2016年ハロウィン仮装おすすめ衣装人気ランキングや通販サイトの評判や価格は?

では浜田麻里さんのMISSIONセトリからおすすめを紹介します。勝手に私がランキングをしてみました。どうかな~。

1位 Sparks

2位 Missing You

3位 Superior

いかがでしょうか。あくまでMISSIONのライブのセットリストからのランキングですが理由ももちろんあります。

 

3位SuperiorはアルバムMISSIONからの曲です。伸びやかで迫力のある浜田麻里さんのボーカルと荘厳なサウンド素晴らしい曲です。しっかり聴くための曲って感じが私は好きです。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

2位のMissing You名曲ですね。MISSIONではアコースティックバージョンが披露されています。1989年に発売されたベストアルバムに収録されています。

 

バラードの名曲ですが今回は浜田麻里さんの信頼するバンドメンバーのギタリスト増崎さんとのアコースティックバージョンなのでポイント高いと思います。

Hana4、インスタのネイルアートが”神”すぎる!本名や年齢、セミナー参加料金は?

1位Sparksはなんて言っても浜田麻里さんのMISSIONのセトリトップバッターで、ここから始まる!という期待と勢いが詰まっています。

 

曲自体も迫力とテンポがマッチしていてライブへの期待感を上げる一曲となっています。浜田麻里さんは昔から活動しているにも関わらず最新の曲がクオリティが高いのでさすが一流アーティストですね。

宮崎あおいが太った画像がヤバイ!役作りの為に体重7キロ増やした方法とは?

浜田麻里さんもSparksにはハードでヘヴィな自分のベースを出した思い入れがあるそうで、インタビューでも推しています。必聴です!

 - CM, お役立ち, ミュージシャン, 芸能