浜野謙太、嫁のアガサってどんな人?インスタに息子・娘が…そっくり(笑)

      2016/09/23

Pocket

浜野謙太さんは在日ファンクのメンバーで作曲家というミュージシャンでありながら俳優として売れっ子になっています。

 

浜野謙太さんは星野源さんとインストゥメンタルバンドを組んでいたこともあり、ミュージシャンから俳優もこなすが最近のトレンドになってきているのかも知れませんね。

Sponsored Link
 

浜野謙太の嫁アガサはどんな人?月9やCMで活躍する浜野謙太の身長は

浜野謙太さんのお嫁さんであるアガサさんにも注目が集まっています。浜野謙太さんの妻であるアガサさんとはどのような方なのでしょうか。

 

まずは浜野謙太さんのプロフィールから見てみましょう。

浜野謙太(はまの けんた)

生年月日 1981年8月5日

出身地 神奈川県

血液型 O

身長 157cm          

(ウィキペディアより引用)

そして浜野謙太さんのお嫁さんであるアガサさんのプロフィールです。

Agatha(アガサ)

生年月日 1985年10月3日

出身地 東京都

血液型 A

身長 162cm           

(ウィキペディアより引用)

mig

浜野謙太さんの身長は157cmです。ナインティナインの岡村さんより1cm高いですね。そしてやっぱりですが浜野謙太さんより妻アガサさんのほうが身長が高いです。

YUIはアルバルク東京のチアリーダー!本名や年齢、どんな性格?【Bリーグ開幕戦】

でもモデルさんにしうては小さいのであまり関係無さそうですね。まあ元々気にしていたら結婚しないですよね。

 

浜野謙太さんはテレビ番組でアガサさんと知り合い結婚なさったそうです。最近では浜野謙太さんはスーモのスドーさん役からとと姉ちゃん月9と幅広く活躍されています。

Hana4、インスタのネイルアートが”神”すぎる!本名や年齢、セミナー参加料金は?

そこで一番気になるのが「美女の恋人・夫役」「美女絡みの役」が多すぎる!ということです。浜野謙太さんはお嫁さんも美人ですので美人に恵まれる運命なのでしょうか。

 

羨ましい限りですが美男美女のカップルだと好感度が低いのであえて普通の顔の浜野謙太さんが重宝されているのでは?と思いたいです。とにかく美女に縁があるだけならジェラシーですね(笑)

 - CM, ドラマ, バラエティー, ミュージシャン, 病気, 芸能