岡本杏理の長すぎる脚は股下何cm?キスマイのマイコ役で注目、鼻がかわいい

   

Pocket

岡本杏理さんは今人気急上昇中のモデルで女優の方です。

 

岡本杏理さんの長すぎる脚が気になったのでどのくらい長いのか調べてみました。まずは岡本杏理さんのプロフィールです。

岡本杏理(おかもと あんり)

生年月日 1994年7月1日

出身地 東京都

身長 167cm

血液型 A    

引用:  Wikipedia 

Sponsored Link
 

岡本杏理の足が長すぎる!脚どのくらい股下何cmなのか

岡本杏理さんの足について調べてみると股下88cm52,7%が足という公式データがありました!しかしこのデータは以前のものなので若干今とは違うかも知れませんが股下は平均的には167cmだと80cmくらいですよね。

2016年ハロウィン仮装おすすめ衣装人気ランキングや通販サイトの評判や価格は?

岡本杏理さんの足は平均よりかなり長い脚ということになります。怖いので自分の足の長さは測りませんでした(笑)

 

岡本杏理さんは小学3年生まではバレーボールに打ち込んでいてスポーツ少女だったそうです。スカウトされたきっかけも春高バレー観戦の帰りだったとか。

のん(能年玲奈)が新事務所での初仕事は?改名後のインスタやブログの反響が凄い

体育会系美少女いいですね~。そしてスカウトされて芸能界に入ったそうです。小学3年生からって長いですね。今22歳なのでキャリア10年以上!

 

岡本杏理さんは芸能活動のために堀越高校に通い、大学には通っていないそうです。お仕事一本の姿勢はカッコイイですねえ。

header

 - ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 芸能, 雑学