西内まりやを嫌いな人が多い理由は?歌や演技が下手な事やパクリ疑惑が原因なの

      2017/07/27

Pocket

注・3月21日に新しくドラマの視聴率などを追記していますので最後まで読んでくださいね!!

 

西内まりやさんを知っている人は多いと思います。しかしSNSを調べると何故か彼女を嫌いという人が多いのは何故でしょうか?

 

私は強いて言えばどっちでも無いです。でも興味が無いのが本人にとっては一番ひどいのかもしれませんね。すみません。

でも西内まりやさんはスタイルが良いし美人です。などこんなに嫌われているのか気になったので調べました。

 

まずは西内まりやさんのプロフィールです。

西内まりや(にしうち まりや)

生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県
血液型 A
身長 170cm
シンガーソングライター・女優・モデル・タレント

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

西内まりやさんが嫌いな人が多いのは何故?理由は

西内まりやさんてマルチタレントなんですね。女優だと思っていまましたが歌も出していたんですねえ。うーん、プロフィールを見る限り才能あふれるかわいい女の子という印象ですがなぜ嫌われているのでしょうか。

みやぞん ドッキリで注目の若手芸人の経歴とは?強烈な天然キャラが癖になる!

どうやら西内まりやさんはモデル時代は人気があったようです。身長170cmでスタイルが良いですから女性ならそりゃ憧れますし人気が出るでしょう。西内まりやさんが色々な事にチャレンジした事が人気を落とした原因のようです。

 

そして西内まりやさんは熊本地震の時に「みーんな、備えあれば憂いなし」と自撮りとイラスト、緊急避難バッグの画像をツイッターに投稿して

ノリがおかしい

軽い

不謹慎

炎上してしまいました。

 

西内まりやさんはまだ22歳くらいでしょうか?まだ若いんだからそりゃ軽いんじゃないですかね。もちろん現地の人の気持ちを考えたら擁護できないですが皆さん厳しすぎのような気がします。もうちょっと大きな気持ちで見てあげましょうよ。

b6cdf4d54421f0a32caed78d49b6c6bd

西内まりやの歌や演技が下手な事が嫌いな理由?

西内まりやさんが嫌いという理由に他には

歌が下手

演技が下手

歌がパクリ

という理由をネットで見かけます。

 

西内まりやさんはまだ20そこそこなので演技が下手はまあ伸びしろを期待して割愛しますが西内まりやさんはシンガーソングライターです。

 

西内まりやさんの歌でキューティーハニーの主題歌であるBELIEVEですが公式HPで視聴すると綺麗なバラードで下手ではありません。これは生歌がヤバイのか?と思いますよね。

 

西内まりやさんの生放送ではMステのchuchuを歌ったのが最近ぽいので動画を見てみましたが下手ではない、と思います。ただ声を伸ばしたり響かせるような曲ではないので上手いか下手かは判別できませんでした。

 

うーん、バラードを聴いたら分かるかな?それともボウズ憎けりゃ袈裟まで憎い状態になっていてとにかく嫌い!なだけかも。

Sponsored Link
 

西内まりやの楽曲がパクリと言われる理由は?

西内まりやさんの歌にパクリ疑惑があります。その楽曲は先ほどのchuchuがテイラースウィフトさんのShake it off似ていることから言われています。

 

しかも西野カナのパクリという声もありますし西内まりやさん針の筵ですね。

私はパクリかどうかは勿論本人ではないので分かりませんが、絵画や陶芸にしても音楽にしても芸術作品で売り物は大衆受けを狙うと同じようなものになるので仕方ないかなあと思います。

 

ぶっちゃけ売れているお皿とか家具だってみんな同じじゃないですか?

西内まりやさんのどこが嫌いなのかインスタツイッター、ブログなどを検索をかけて調べてみましたがパクリ疑惑の元のファンは当然として

なんとなく

美人だと自分で思ってそう

という意見が多く、西内まりやさんが何か問題があるのかは微妙な線でした。余計なお世話ですが失言しないように謙虚にしていれば大丈夫そうだなという印象です。

 

皆さんは、西内まりやさんお好きですか?

Sponsored Link
 

月9で主演「突然ですが、明日結婚します」の前評判は?

西内まりやさんがフジテレビ月9の「突然ですが、明日結婚します」に主演に決定しましたね。このところ視聴率が良くないフジテレビにとっては異例の大抜擢ではないでしょうか?

 

中では「フジテレビはもう視聴率を諦めたのかな(笑)」とか「始まる前から終わっている」など散々な感想、意見が多数を占めていました。

 

というのは西内まりやさんを大好きなファンも多いですが逆にアンチも多いタレントだと思うからですね。また演技もまだまだ若い方なのでそれ程期待は出来ないでしょう。

 

このドラマのもう1つの話題が共演者の山村隆太(flumpoo)さんということですね。以前にこれと同じくゆずの北川悠仁さんが堀北真希さんとドラマにW主演したことがありました。

 

結果はやっぱり演技の素人がプロの現場に出てはいけないという現実でしたね。北川悠仁さんの演技が浮きまくっていた事を覚えています。

 

今回もそれと同じような結果になるのではとのドラマが始まる前からのネットでの評判です。しかし西内まりやさんや山村隆太さんも重々承知のはずなので視聴者の予想をいい意味で裏切って欲しいですね。

 

さてどんなドラマになるのやら・・・「突然ですが、明日結婚します」は1月23日(月)21:00~です。先ずは第1話を見てみましょうか。

西内まりやさん主演ドラマの視聴率がヤバイ!!月9過去最低を更新…

西内まりやさん主演ドラマも次回が7話になります。6話が放送された翌日の話題のニュースは月9史上過去最低視聴率更新でした。このニュースは西内まりやさんにとってはつらい経験になってしまったようですね!?

 

これまでの視聴率の経過です。

1話 8.5%

2話 6.9%

3話 7.6%

4話 6.6%

5話 6.2%

6話 5.0%

7話 6.4%

8話 6.1%

9話 6.0%(最終回)

でした。これ以上視聴率が下がるようならドラマ打ち切りも考えざる得ないですよね。レッド信号は3.0%台だと予想しておきます。ここからの西内まりやさんの巻き返しはあるのか?

 

あるニュース記事でこのドラマ主演した事で西内まりやさんのアンチが確実に増えたと報道されていました。アンチの数と視聴率はそれほど関係あるのかいささか疑問ですが…?

 

とにかく私はこのドラマを毎週見て西内まりやさんにキュンキュンしていますが視聴率が表すほど面白くないとは思いませんよ。次回の視聴率UPを期待します。

Sponsored Link
 

7話 注目の視聴率は…!今後の巻き返しに期待

月9史上初の最低視聴率5.0%と話題になった西内まりやさん出演「突然ですが、明日結婚します」の7話が終わり視聴率が発表されましたね。

 

なんと7話の視聴率は6.4%と持ち直しました。先週の最低視聴率更新のニュースが少なからず話題になったおかけでリアルタイムで見て見ようかと思った視聴者が増えたのではと思います。

 

私は毎週見ているのですが何故、こんなに西内まりやさんは可愛いのに見ない人が多いのが理由が分かりません。まあ少しキスシーンやイチャイチャが多すぎるのが気になりますが(笑)

 

しかし先週は西内まりやさんが色んな番組に番宣として出演していましたね。ここまで主演女優を番宣に使うドラマも珍しく残念ながらドラマの危機感を逆に感じてしまいました。

 

しかし西内まりやさんには初の月9主演ドラマを最後までやりきって欲しいですね。そして遂に次週最終回が発表されましたね。9話終了ですか?やっぱりプチ打ち切りなのかな~でもここまでよく持ったと前向きに考えましょう!

 - ドラマ, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 映画, 芸能